感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:生田さん( 13 )

次回の生田さん❤

光源氏だって~~~
や~~~どうしましょ~~~053.gif

More
by saori3853 | 2010-08-05 11:12 | 生田さん

ananの生田さん❤

昨日の朝、出勤前にソッコウ地元のコンビニで買ってしまいました~^^;
特集が結構凄かったらしいですが・・
そんなのは全然見ないで普つ~に買ってました。
以外とキワドイ内容だったのですね021.gif

てか、そのコンビニ・・・
凄い数のananを棚に陳列してました。。
強気ですな~^^
今日は行ってないので、どのくらい残ってるかはわかりませんが・・
地元の駅の売店のは売り切れてましたよ071.gif

More
by saori3853 | 2010-04-15 21:43 | 生田さん

情熱大陸 生田斗真

情熱大陸に斗真が出るなんて!!!!
びっくりして・・嬉しくて・・
ただそれだけで最初は見ていたのに・・・

More
by saori3853 | 2010-02-01 02:33 | 生田さん

ロッテ<ACUO>のCM~

いや~ん、今、見ちゃった~
生田さんのACUOのCM~~~053.gif
髪型は・・・・・だが、この髪色で“人間失格”を撮っているのかな??
まだの人はロッテのサイトで見れますわよ~
(ジャニーズだけど、こういう動画は流れてもOKなのかしらん??)

ロッテACUO「アク男」篇
by saori3853 | 2009-08-18 13:09 | 生田さん
生田さんが映画に出ます!!
何と初出演で初主演だって~~~
凄いですねー凄いですねー@@

いや・・・だがしかし・・
それが太宰治の人間失格ということで・・・

More
by saori3853 | 2009-05-15 10:23 | 生田さん

魔女裁判...

4月25日~の新ドラマだそーで・・・
生田さん、初単独主演おめでとうございます~~パチパチ

今まではドラマ、舞台ドラマな感じでしたが、
今回は間髪入れずドラマなのですね~
面白いドラマだと良いな~
by saori3853 | 2009-03-13 00:02 | 生田さん
1月8日(火)9時〜フジテレビにて、
ドラマ「ハチミツとクローバー」放送決定!
主演は成海璃子と生田斗真・・・・

More
by saori3853 | 2007-11-07 08:30 | 生田さん
もうね・・・
風邪引きましたよ・・T T
木曜~ですよ・・・
熱もあってちょっと具合も悪かったのですが・・・
でも這ってでも行かなければと・・・金曜日・・
それは何故かというと・・
生田さんの舞台があったからです~^^

これから芝居を見る方は、これから先は読まない方が良い・・かも?ネタバレでは無いですけどね。
by saori3853 | 2007-10-14 22:54 | 生田さん
や~第2回が終わりましたね~
そしてまた今日もドラマ終了後、
生田さん登場シーンだけ2度見してしまいました。
(たぶん、まだまだ見ちゃいます^^;)
今日は登場場面もかなり多くて♥♥♥
旬くんとのキスシーンもムフフ♥♥♥
やっぱり生田さんの唇って色っぽいわ~♥

しかし・・・
by saori3853 | 2007-07-10 23:40 | 生田さん
「こっち来いよ」
きゃ~~~~~♥
ば~か~~~♥
カッコいいじゃなあいか~~~♥

あっ!
限りなく大興奮ですいません^^;

More
by saori3853 | 2007-07-04 00:26 | 生田さん