感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:韓国が好き!( 73 )

今回の旅行・・・
最大の目的はダヒョンくんカフェの集まり!
なので、4日間という短期ではありましたが、
なかなかゆったりと過ごすことが出来ました~^^

いつもは1日づつのレポですが、今回はまとめて書きたいと思います。

More
by saori3853 | 2009-09-15 16:55 | 韓国が好き!

NATURE REPUBLIC~^^

ダヒョンくんカフェの6周年会レポが・・・
滞っていましてすいません。。。^^;
必ず書きますので暫しお待ちくださいませ~~m(_ _)m

その前に新規コスメショップのご紹介です!
e0017747_205520.jpg


More
by saori3853 | 2009-09-14 21:33 | 韓国が好き!
今日は記事も大量生産ですなっ006.gif
いろいろレポしましたが・・
今回、撮ってきた写真で、まだ載せてないものなんかを何枚か・・・
(てか、501関係多し・・、てかリダ??)

More
by saori3853 | 2009-08-15 21:13 | 韓国が好き!
日本でもホテルの食べ放題などのビュッフェがたくさんありますけど、
最近は韓国もそのような店がとても増えているようです。

今回の旅行で6月末に開店したばかりの<TODAI明洞店>に行ってきました。

ゆるキャラがお出迎え~
e0017747_1912983.jpg

着ぐるみもいたけど・・・
私たちが帰るときに頭部を取った男性が歩いて事務所に入っていった・・042.gif

More
by saori3853 | 2009-08-15 19:48 | 韓国が好き!

今回見た映画たち。

今回は“海雲台”と“国家代表”の2本!
大満足の2本でした~061.gif

ネタバレあり・・・
by saori3853 | 2009-08-07 00:01 | 韓国が好き!
韓国の夏のデザートといえば・・ピンスですよね~^^
今回、いろんなところのピンスを食べたいな~と思っていたのですが・・・
やっぱり、どこのが豪華で美味しいかってことがわからないので、
あんまりそんなに食べれなかったのですね。。。
デザート類はいろいろ食べてきたので、
ここでご紹介したいと思います~^^

More
by saori3853 | 2009-08-06 22:07 | 韓国が好き!

帰ってきました~^^

月曜に帰国しました~。
今回は何となく体調がイマイチで、の方は、そんなにいつものように張り切って~
というほどのことは無かったんですけど021.gif
でも、Don Juanと501くんたちのコンサートには興奮と感動をもらってきましたよ!

今回のスケジュール...
by saori3853 | 2009-08-05 14:28 | 韓国が好き!

今日から・・

韓国に行ってきます。
今回のお目当ては、ダヒョンくん入隊前最後の作品“Don Juan”と、
501くんたちのソウルコンです!

そして、今回も韓国でご一緒する方たちがたくさんいまして~
目まぐるしい日程になると思いいます。
1週間あってもアッ!という間だろうと・・・^^;

雨降ってきちゃいましたね~雷も~~大丈夫か飛行機・・・^^;
ソウルも明日あまり天気が良くないらしいのですが、
私自身は晴れ女ゆえ・・希望を捨てず~~^^
ソウルは木曜あたりに梅雨明けという話ですよ~^^

ともかく、2月以来の韓国を楽しんできます~^^
by saori3853 | 2009-07-27 15:53 | 韓国が好き!
店の回し者ではありませ~ん
バックマージンも貰ってませ~ん017.gif
美味しくて気に入ったのでV作ってみました!
店舗はいくつかあるようなので検索してみてね。
良かったら行ってみて~^^



(了承を得てビデオ撮影をしています)
by saori3853 | 2009-06-05 20:49 | 韓国が好き!
先日の花男イベント、皆様お疲れ様でした~^^
韓国のニュースを読んだのですが・・・
宿泊はやはり近場のホテルだったようですね~。
イベントの中で出演者たちはキラキラでも・・
バックステージでは、ミノくんとかはかなりお疲れモードだったようです・・。
タイから帰ってすぐ日本だし・・初めてづくしで気疲れもするか~025.gif
リダは日に日に痩せ細っていく気がするし~008.gif
あ~~401くんたちは元気だったようですよ~^^
いろいろ写真も撮って遊んで?たようです~

こんなふうにね・・^^;
by saori3853 | 2009-04-20 21:17 | 韓国が好き!