感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:The movie is happy. ( 55 )

カフェソウル❤

e0017747_1133952.jpg


フードTV?で録ってあった「カフェソウル」を見ました~
フニが出てたので、以前劇場公開の時にも見に行きたかったんだけど・・

やっと見れました~^^

More
by saori3853 | 2011-04-15 11:43 | The movie is happy.
by saori3853 | 2010-10-23 12:20 | The movie is happy.

今月見た映画・・・

随時追加されます~^^v
私のメモ的なものです・・006.gif

More
by saori3853 | 2010-10-06 01:22 | The movie is happy.

「悪人」見てきました。

e0017747_16201541.jpg

昨日見てきました。
やっぱり話題作ということで、映画館はのきなみ満員^^;
少し離れて六本木ヒルズまで行ってきましたよ~^^

ネタバレあり・・
by saori3853 | 2010-09-16 16:38 | The movie is happy.
ここのところ、かなりの量の映画を見ているのですが、
このままでは忘れてしまいそーということで
自分用にメモを残しておこうと思います~^^

まずは・・・
by saori3853 | 2010-09-05 12:06 | The movie is happy.

カフーを待ちわびて...

お盆に突入いたしましたね~^^
皆様いかがお過ごしですか?

あたくしときましたら・・
15日にシギョンのイベントがあるために田舎にも帰省しておりません^^;

そこで・・・
ここ数日<勝手に堺さん祭り>と称して堺さんの出たDVDを見まくっておりました~

そしたらね^^
by saori3853 | 2010-08-13 23:52 | The movie is happy.
前回の渡韓から1ヶ月ほどしかたっていなかったので、
公開映画を調べても、今一ピンとこなくて、
今回は見てこなかったんですね。

てか、韓国はまだ“海雲台(ヘウンデ)”と“国家代表”が
どんどん集客集を増やしてたんですね~^^

More
by saori3853 | 2009-09-08 14:18 | The movie is happy.
今日見てきました!

やっぱりハ・ジョンウ好きだわ~010.gif

ちょっとネタバレ・・
by saori3853 | 2009-08-27 01:52 | The movie is happy.

P.S. I Love You...

e0017747_23295829.jpg

今日は水曜だったので、映画を2本ハシゴしてきましたよ~^^

More
by saori3853 | 2008-11-06 00:28 | The movie is happy.
先週に続いてフジTVで映画を見ています~^^
今日は「ターミナル」!
この映画は劇場でも、DVDでも見ています。
とっても好きな作品~053.gif
トム・ハンクスももちろん良いんだけど、
脇がとても良いんですよね~^^
私がディエゴくんを好きになったキッカケの映画^^

最後がとても素敵なんですよね・・・。
by saori3853 | 2008-09-06 21:14 | The movie is happy.