感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:I want・・・・( 20 )

ある詩・・

生きる証を求めるように・・
生きた印(しるし)を残すように・・

何をそんなに急いでいるのか・・
止まることもせず、留まることも出来ずに・・

愛することも知らずに・・
ただ、まっしぐらに・・
by saori3853 | 2011-08-14 20:42 | I want・・・・
あなたの微笑みが、私に元気をくれる。

笑顔は伝染するからね。

今度はその元気を私が誰かにあげる。
by saori3853 | 2011-05-27 19:42 | I want・・・・

大久保&新大久保ランチ

明日新宿のシネマートに韓流シネマフェスティバルでやってる映画を見に行く予定なんですけど・・・

その前に韓国ランチをしようと思ってて・・しかし、
さてさて・・どこに行ったら良いものか・・??

夜なら良いんだけど、ランチとなるとさっぱりです026.gif

今日の明日ですが・・
ここは美味しかったよ~情報お待ちしてます(笑)


おっと~~~<ジョーカー>始まっちゃった~053.gif

堺さん・・いやもとい伊達さん・・^^;
今行くわよ~~008.gif
by saori3853 | 2010-08-31 21:02 | I want・・・・

日向あくがれ❤

昨日のスマスマのビストロは堺さんがゲストでしたね~053.gif
皆様見ましたか~??

堺さんも期待を裏切らない面白さ(?)だったけど・・

それよりも気になったものが私には2つありました!!

1つは慎吾のジョーカ~~そっくり~~
怖~~~~071.gif

それと!!!
by saori3853 | 2010-08-24 17:16 | I want・・・・
もう2時を過ぎました。
今日も普通に仕事があるのだから
あと何時間したら、いつものように支度をして
いつものように出勤して・・

・・・
by saori3853 | 2010-07-03 03:34 | I want・・・・
8月に来日公演があるんですよね・・・
は~席種にもっと幅を持ってくれないですかね・・
4段階・・いや、3段階でも良いです。
12,000円と9,500円って・・・高いよ~007.gif
後ろの方でも構わないので・・5,000円ぐらいとか・・
韓国だったら、ありなのになぁ~

行きたい・・行きたい・・・行きたい・・・021.gif
チケットプレゼントとかどっかでやりませんかね~?
まあ、8月だからまだ先だけど。
情報あったらお待ちしてます~m(_ _)m

ところで・・・
by saori3853 | 2009-03-25 18:06 | I want・・・・

闇の子供たち・・・

e0017747_22213324.jpg

やりきれない・・・
こんなこと・・あっていいわけない・・・

More
by saori3853 | 2008-08-07 22:43 | I want・・・・

マッシッソヨ~V(^-^)V

e0017747_0551435.jpg

このお店…大森にあるんですけど…激うまなんです~
今日も、美味しかったよ~~~~~\(~o~)/

More
by saori3853 | 2006-09-06 00:55 | I want・・・・

エビ女

何か…ホラーなタイトルって感じですか…?
エビ女(ヘビ女じゃないです)…つまり、私の事なんですけどね。

More
by saori3853 | 2006-08-31 21:38 | I want・・・・

NHK BS特集

今日は、お知らせです。

先日もお知らせしましたが、
五反田であったユニセフのシンポジウムでも講演した、
アグネス・チャンさんがアフリカ南部レソト王国を訪ねた時のドキュメンタリー、
BS特集・「子どもをエイズから救え~アグネス・チャン アフリカからの報告~」(仮)が、
6月5日(月)NHK BS-1で18:10~19:00に放送になります。

レソトは人口の約4分の一がHIVエイズ感染者ということです。
エイズの被害を受けて苦しむ子ども達が中心に番組が構成されてるということです。


関心のある方は、是非見てみてください!


【関連URL】
by saori3853 | 2006-06-01 23:35 | I want・・・・