感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:韓国のドラマ( 98 )

愛の選択も・・・

カットされてました~ㅠㅠ

14回で、アン先生の婚約祝い?の会食のシーン・・
そっくりそのままカットされて・・帰りの車の中になってた^^;

まあ・・・本編にあんま関係無いっちゃー・・ないけどね。
でも、あのカラオケのシーンとか面白かったのになぁ(チェ)
イ先生とワン先生のカラオケ~

イ先生タイプは良くいそーですな(笑)

でも・・・
by saori3853 | 2011-01-17 18:26 | 韓国のドラマ

産婦人科~愛の選択~

今日の夜はサザエさんの2本立てですね~001.gif

本当に・・
なんて素敵なアニメだと思いますよ~

何歳になっても楽しめるし、
小さな感動をもらったりも出来るし・・・

毎回見るたびに、
日本人でよかったな~と思えるアニメでもあります072.gif

感動するドラマがまた1つ・・・
by saori3853 | 2011-01-03 20:54 | 韓国のドラマ

MBC演技大賞2010~

今、KNでMBC演技大賞をリアル視聴してます~^^
(韓国と同時放送だから字幕は無いのよ~^^)

今年の会場の顔ぶれはいろいろみたいですね~
リダもいるし。

去年は善徳女王のみの印象しか無いんだけどね。
ナムギル氏もいたし~❤


しかい・・ほんと・・

1年の早いこと(汗)

今年はトンイが大量受賞するのかな?

明日は、KBSとSBSの演技大賞なんですよね~
この2つは毎年同時期だから、どちらかは再放送待ちなんですけど・・

SBSの子役賞で・・イェウンちゃん(役名)とか選ばれないかしらん?
素のイェウンちゃん(役名)を見てみたいぞーー056.gif
by saori3853 | 2010-12-30 22:51 | 韓国のドラマ
e0017747_133549.jpg

面白いです~^^
ハマりすぎて、またまた徹夜・・・^^;

それがね~
by saori3853 | 2010-09-16 13:30 | 韓国のドラマ
今日は結局、3回だけの放送でしたね~
HPにもそのように発表されてました。
番組表には相変わらず今日のところに第4回とか書いてあるけど・・^^;

昨日放送があったと思って、今日の昼間に見ようと思ったら、
なかなか上がってこなかったので、
どーしてかなぁと思ってたら、今日が3回目だったんですね~

で・・ネタバレあります。
by saori3853 | 2010-06-04 00:54 | 韓国のドラマ

ヨンハのラブソング❤

e0017747_2115164.jpg


レオン・ライ&マギー・チャン主演の香港映画「ラブソング(甜甜蜜)」の韓国リメイク版!
男主人公はヨンハに決まったよーです~^^

More
by saori3853 | 2010-05-27 21:15 | 韓国のドラマ
今日はお休みだったので、
昼間恵比寿でお友達とランチしてきました~^^
で、リーバイスのセールに行ったら、そこでも別の知り合いの方とバッタリ!
そのあとまたお茶などし、17時頃帰宅しました~^^

さっき洗濯と掃除を終えて、
やっと昨日の“悪い男”第1回目を視聴しました~053.gif
e0017747_20552396.jpg

なかなか面白かった~

で・・
by saori3853 | 2010-05-27 21:11 | 韓国のドラマ
本日、私の韓国の友達とSkypeで話したところ・・
「検事プリンセス」が1位でした。
(彼女の中でですが・・・^^;)
e0017747_20314644.jpg


で・・・
by saori3853 | 2010-05-09 20:45 | 韓国のドラマ
あ~KNでの放送も、62話全て終わりましたね~
ここんとこ忙しくて録画だけして見てませんでしたが、
やっぱり最終回はリアル視聴しちゃいました。

やっぱり・・・
by saori3853 | 2010-04-04 21:07 | 韓国のドラマ

百想芸術大賞-1~

e0017747_11222441.jpg

昨日の夜にヘオルム劇場にて発表になりましたね~
各局の大賞やいろんな映画祭よりも
個人的にはこの少し時期のずれた映画とTVが一緒になった
百想芸術大賞はいろんな人も見れるし結構好き❤

More
by saori3853 | 2010-03-27 11:18 | 韓国のドラマ