感動・・・


by saori3853

<   2005年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ピ・コン!

ダンシング・ハバナの2回目を見に行った日、夜は国際フォーラムへピのコンサートを見に行ってきました~^^
e0017747_17502080.jpg


ピペンの友達に聞いたところ、
内容はソウルでやったコンサートとだいたい同じだそーです。
ファンを巻き込んでの演出部分や言葉の問題から多少違うところのあったりはしたそーなのですが・・・

いろいろアクシデントはありましたが、
彼の歌やダンスに対する真摯な姿がとても胸を打ちました!

それで、泣いちゃったんですよね・・・
by saori3853 | 2005-07-31 18:00 | 韓国が好き!

エクボフェチ・・・

前回、彼はエクボが無いです・・・と言ったんですが・・・

e0017747_16265160.jpg


やはり、あったようです・・・^^;(写真参照)
by saori3853 | 2005-07-31 16:47 | The movie is happy.

ルル姫 第2回~


私、わかりました。。
韓国の視聴者が何で不満なのか・・・
いつもの韓国のドラマみたく、事件が無いんですよ。。。
胸がキュンってするよーな事件が・・今のところ・・
変化が乏しいと客の心を満たさないんですよ・・きっと
e0017747_113597.jpg


あらすじ&ちょっとだけ感想です~^^;

でも最後にやっと事件の兆候があるのかな・・?ネタバレ大いにあり
by saori3853 | 2005-07-29 01:30 | 韓国のドラマ
1回目終了しましたね~。
見てた方はどんな印象を受けたんでしょうか??

e0017747_042493.jpg


う~ん、やっぱりこの間まで見てたサムスンがあまりに強烈すぎたために、
ちょっと物足りない感じがしてしまいましたが、1回目だから仕方ないのでしょうか?

でも、笑いのツボは随所にあります~。ネタバレ注意!
by saori3853 | 2005-07-28 02:14 | 韓国のドラマ
昨日大変な結婚を見に行ってきました~^^
(感想などはまた後日ゆっくりと・・)

で、今日からルル姫も始まります~~^^

で、来月15日~21日までスカパーのPPVで두사부일체(My Boss, My Hero)もやるんですよ~~。
絶対見なければ!!!

e0017747_2019728.jpg




ジュノ氏満載でうれしい~~

という事で、昨日より私、勝手にジュノ祭りとさせていただきます~~~^^

へへっ、写真も可愛いバージョンにしてみました!
by saori3853 | 2005-07-27 08:00 | チョン・ジュノ

ClaZziQuaiという人たち

私のお気に入りのグループにClaZziQuaiというグループがありまして、
最初彼らを知ったのはKNTVで歌番組を見ていた時でした。
その歌は彼らの1集の中のAfter Love という歌だったんですけど、
これが何とも私好みだったんですね。でもその時はそれで終わったんですけど。。
その次に彼らの名前を聞いたのは、今は不本意ながら休業中(T T)のクリビくんたち(Click-B)が
バラエティ番組に出たとき、テヒョンが호란さんが好きです~と告っていたので、誰?と調べてみたところ、ClaZziQuaiの女性ボーカルの人だったのです。
で、引き続き歌番組も出演してたので、ますます気になってAfter Love が頭から離れなくなって、
CDの購入して、それを聞いてもっと好きになってしまったんです。

                          それはこんなCD
                             ↓
e0017747_0443394.jpg


彼らの名前ClaZziQuaiとは、好きなJamiroquai(ジャミロクゥワイ)から考えたみたいなんだけど、
曲の感じはジャミロみたくアシットジャズ・・って感じもあるけど、
キャッチーなメロディも多分にあるので、歌謡曲的な要素も多いと思います。
何となくわかり辛いですよね。。。
う~ん、似てるグループというと・・Roller Coasterとか?
彼らの曲も好きなんですよ~。
あと、大きく括ると、ユン・サンとかも似てるかんじかな~?
ちょっとボサノバっぽい曲もあったり。。。
私もジャミロも好きなんですよ~。
やっぱ曲の趣味が似てるから、彼らの曲にも引かれるのかな??

そして最近の彼らは・・・
by saori3853 | 2005-07-27 01:24 | Recommend
書かなければ・・書かなければ・・と思いつつ早何日・・・。
このままフェードアウト・・・となりそーなとこに、
今朝So-netチャンネルの芸能まるごとチャンネル?
(つまり韓国のWideっていう芸能情報番組の日本語字幕付き)
でHedコンの様子を流してたんですよ~。
それでまたちょっと復活いたしましたので、これからちょっと書いてみますね~。

e0017747_2232055.jpg


まだまだまだ続く、Hed通信~^^
by saori3853 | 2005-07-26 01:53 | Hedwig!

ジェリー写真集~^^

頼んであったジェリーくんの写真集が届きました!!
写真集に45分程の写真集撮影記DVDが付いて¥3,885!
お得~~~^^

e0017747_0294743.jpg


全編オーストラリアでの撮影です。
by saori3853 | 2005-07-25 01:15 | 좋아하는 사람들

DMZ 非武装地帯

良い映画だったんです。
(何か出だしがいつもと雰囲気が違うでしょ?今回はこんなムードで・・)

e0017747_12333321.jpg


銀座シネパトスって初めてだったんですよね~
by saori3853 | 2005-07-24 14:38 | The movie is happy.

Cubaに行きたい!

もちろん、ダンシング・ハバナのせえです(笑)
すぐ感化される性格・・なんとかなりませんか・・・(なりません)

今は治安とかどーなんですかね~?

あなたも行きたくなる、はず・・・?(笑)
by saori3853 | 2005-07-24 01:03 | I want・・・・