感動・・・


by saori3853

<   2005年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

結局、またギリギリ・・
しかもちょっといつものレビューは無理っぽいので、
今回はざっと・・ざっと・・・書きレビューってことで・・
すいませ~んm(_ _)m

e0017747_21304654.jpg

やっぱりエクボありますよね・・(しつこい??)

チャプターupしました!
by saori3853 | 2005-08-31 21:43 | 韓国のドラマ
Hedwigのソウルアンコール公演のチケット発売は明後日からなのですが、
公演日程(キャストなど)が発表にならなくて、おかしいな~と思っていたら、
キャスト告知は何と?!10月1日だそーです。
しかもそれは今回発売になる11月分のみで、
12月の公演については11月1日発表。
1月公演については12月1日。。。。
ハイハイ・・どういうことかわかりましたね~ヨロブン・・・
結局アンコール公演と言っていても、人気がある限りず~と続けるということみたいです。

何で、キャスト告知が早く出来ないかというと、
まあ、四季なんかもそーですけど、
役者の人たちのコンディションやスケジュールのためで、
そんな前からはわからないよ!ってことなんだそーです。
その代わり、1ヶ月前に発表したキャストは極力(?)変更無しに出来るように・・
ということらしいのですが、チケット発売明後日ですからね・・・・
キャスト告知待ってたら良い席で見れないっつーことですよ。
結局、私達は自分のスケジュールで渡韓して、
その時に誰が演じようとも、それを見る!ってことですね。。。

は~、
事前に発表されて知ってて、行ってみたら違う人だった・・
ってのもそれはそれで悲しいですが・・
明後日申し込んで・・・10月1日に発表になって・・・
自分が行く時ににダヒョンくんが出ないとなったひには・・・
もうきっとHedを見る当日までブルー入っちゃいますよ・・私・・・
(もちろん、他メンも見たいですが、あくまでもダヒョンくんメインなんで・・)

まあ、何ヶ月もやってくれるなら、
そのうち韓国のヘドヘッズも落ち着いて、
キャストが発表されてから買っても、
結構良い席で見れたりする・・・日が来るんだろうか・・・?
(今回スンウくん・・出ないし・・)
12月に渡韓する時は大丈夫かなぁ・・・

は~、それにしても、ショックだわ~~~T T
by saori3853 | 2005-08-30 22:22 | Hedwig!

韓国語!

今日から教科書が変わりました。
今までは日本で作った教科書を使ってたんですけど、
今回は梨花女子大学出版部が出したものを使うので・・・
よって、日本語がオプスムニダ。。。T T
最初の方は簡単な感じなんだけど、
すぐ会話文中心になりそうです。
それはそれで勉強になるだろーということで、良いのですが・・・
日本語が無いっつーのはやっぱ心配だわ~。
単語も事前に調べていかないといけないっつーこと?
(っていうか、単語ぐらい勉強しろよ!!)

e0017747_038412.gif
←これがその教科書
で、文法については、今までの復習らしいが・・・
今日の私はダニエルというフランス人^^;
会社員で趣味は映画を見ることで、
何故韓国に来たとか、韓国語を習ってる理由については、
仕事のためにという設定。
それについての質問を受けたり・・相手にもしたり・・。
面白かったですけどね~~^^
上達してるかどーかは不明・・・
何たってボキャブラリーが少ないもんで・・^^;
by saori3853 | 2005-08-30 00:41 | 韓国が好き!
まず、前回分8話の終わりと9話の頭は何故繋がってないの~??
前回の最後電話BOXの外に何かを見てびっくりした表情のヒスで終わったのに、
何故か今回はBOXを出てそのまま帰って行くヒス・・
で、それを後ろから見ているウジン・・・
ん~~納得いかない・・・・・

e0017747_611649.jpg

前から気になってたんですけど・・・
ジュノ氏にもエクボ無いですか・・?

キャプチャーもupしました!
by saori3853 | 2005-08-29 06:28 | 韓国のドラマ
以前に千年湖のPRのために、
ジュノ氏が出演した時のものをキャプチャーしてみました~。
ご覧ください^^

そして、カメラ目線の彼・・・
by saori3853 | 2005-08-27 15:22 | チョン・ジュノ

イッセー尾形の一人芝居

e0017747_1423183.jpg

e0017747_1423145.jpg

                            ↑
                 会場の上から釣り下がっていたシャンデリア~~^^; 素敵~

原宿クエストホールに見に行って来ました~
去年も行ったんですけど、今年も新作旧作とり混ぜて、と~っても楽しかったです\(^o^)/
イッセーさんの舞台は着替えを舞台上で行うんですが、その時はホント渋くて素敵なんですよね~
演じてる時は、居そうで居ない、いっちゃってるキャラ満載なんですけど…(^。^;)
見終った後の友達との合言葉はファーマシー( ~っ~)/
行った人しかわからなくてすいません~。
by saori3853 | 2005-08-27 14:02
本日は感想のみをさっと書きたいと思います。
多忙のため、レビューは日曜あたりupを予定しております・・・

パリ恋のスヒョクはキスが無かったのに・・・
チャンホはあるのね~。
何か複雑・・だってヒスはウジンとはまだちゃんとキスもしてないのに・・
(人工呼吸はあったけど・・^^;)
それにやっぱり予告見て心配した通り、今日はウジンの影が薄かったではないですか~~T T
ドラマは全然違うけど、乾パン先生とこんぺいとうを思い出しちゃったわよ~。
あれは主人公女性が好きだった初恋の先生とは結局別れちゃって、
慕ってきた生徒とくっついちゃったのよね・・・
ジュノ氏主役だもん・・そんなこと無いよね・・

私が今日1番反応した場所は・・・?
by saori3853 | 2005-08-25 23:35 | 韓国のドラマ
7回はヒスが可哀想でならなかったけど、
今回はヒスは仕事を始めたりして、生き生きとしてたからまだ救われました。
でもその代わり、ウジンがつらそうで、見ていられなかったです・・・。

ギリギリupしました~ヒュ~(汗)
by saori3853 | 2005-08-24 06:31 | 韓国のドラマ
ウジン・・あまりに極端過ぎ・・・
ヒスがあまりに可哀想です・・・T T
やっぱり私も女ですからね・・・
いくらジュノ氏が好きでも今回はヒス寄りで見てしまいました・・・

でも・・キャプチャーはウジン氏寄り・・
(やっぱりかよっ!)

で、今回も激しくネタバレ&ロングロングレビュー^^;
by saori3853 | 2005-08-22 02:25 | 韓国のドラマ

東海水と白頭山が ^^

e0017747_11113173.jpg


日曜の朝から見ちゃいました~^^
昨日からコメディ続きの私ですっ。

コン・ヒョンジンって好き!
by saori3853 | 2005-08-21 12:05 | The movie is happy.