感動・・・


by saori3853

<   2005年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ルル姫が終了したその後すぐ、
来週から始まるドラマの予告が・・・
フムフム・・キム・ウォニが主役なの??コメディね~面白そう~~
相手役は?? えっ?見覚えのある顔が・・・-(・_・)

あれは?!
サムスンのヒョヌじゃないか~~!!!
しかも主役っぽい!
キム・ウォニの相手役っぽい!!

出世したのね~~
by saori3853 | 2005-09-30 00:36 | 韓国のドラマ
ドラマ終了と共に動き出すこの映画!
私も休んではいられません~^^;

韓国のニュース記事では、ジュノ氏と共に、前作でサンドゥ役のチョン・ウンイン氏、
テガリ役のチョン・ウンテク氏もちゃんと変わりなく参加するということで、
まずは一安心です~
だって、違う俳優になったらそれこそ面白くなくなっちゃいますよね~。
あの3人の味わいが良かったんですから~~。
特にテガリ役のウンテク氏は映画に2年のブランクがあるそーです。。
出てくれて良かった~~^^

ジュノ氏 撮影スケジュール
by saori3853 | 2005-09-30 00:08 | チョン・ジュノ

ルル姫 終了~~^^

いや~~~、終わりましたね~
ジュノ氏!ジョンウン嬢!フンス君!
その他出演者、スタッフの皆様お疲れ様でした~~~。
そして、最後まで見てきた皆様~~
本当にお疲れ様でした~~。

私は今日も帰りが遅く、途中から見ることとなってしまいましたが・・・
しかも前3話はまだ見ていませんが・・・

3話見てないから、何か違和感なのか・・?
いきなりハラボジが優しくなっていたので・・・???
(病のためですか?)
でもハッピーエンドでめでたしめでたし^^
(これで最後まで急転換したらそれこそですけど・・・^^;)

いろいろ話題がありすぎたドラマで、
いろんな意味で忘れられないドラマになりそ~です^^;

それから、このドラマ・・
国内の評判とは裏腹に、香港スターTVに歴代最高価格で販売されたとか?
日本もどこかで買ってるのかな??
前回ジュノ氏が来日したときに、ほのめかしてはいたけれど・・・

前3話を含めまして、
土日でレビューをupいたす予定です。
今しばらくお待ちくださいね~^^
by saori3853 | 2005-09-29 23:42 | 韓国のドラマ

お宝見~っけ!!

ちょっと、私のことをお話しますと・・・

私は、ちょっとCM関係の仕事をしてまして・・・
11月に会社が引っ越すので、そのために今はテープなどのまとめをしたりしています。
その中には海外のCMもあるんですが・・・・

韓国のもありまして・・・
by saori3853 | 2005-09-29 02:17 | ヒョン・ビン

セブンソード 七剣

で、今日ルル姫が見れなかった原因はコレ・・・
新宿ミラノ座にて、本日プレミアム試写会がありました。
この映画、話題なんですよね~~^^
e0017747_0594319.jpg



何を隠そう・・(って隠してないけど・・)、
私はレオン・ライのファンでありまして、
その昔は彼のコンサートを見に香港まで行っていました。
でも、韓国にハマッてからはここ3年ぐらい香港にも行って無いな~~。
行きたい!!!!
香港飯食べたい!!!スイカジュース飲みた~い!!!
10月にリヨンのコンサートがあるそーで・・・見に行きたいな~~
無理なんだけど・・・

プレミアなんで舞台挨拶がありまして・・・
by saori3853 | 2005-09-29 01:32 | The movie is happy.

ルル姫 お詫び~~T T

すいません・・・
結局、17,18話を水曜までに上げることが出来ませんでした~~T T
(っていうか・・忙しくてまだ見れてない・・・)
その上、今日の19話も見れませんでした・・・。
レビューは週末にまとめて・・ということになりそうです。。。
何故、今日見れなかったかという話は、この後すぐ書き込みたいと思います・・・^^;

明日は最終回・・・
明日は絶対見ます!!
・・・でも、3話とばして、最終回だけ見るって・・どーなの・・・?
by saori3853 | 2005-09-29 00:43 | 韓国のドラマ
ホントくだらない話で、申し訳ありません。。。

今日は学校の日でした。
担任?の先生がお休みだったため代行の先生だったのですが、
そんなときはいつも自己紹介から授業が始まります。

名前、趣味、ハングルを習い始めて何年か?
習い始めたきっかけは?などなど・・・

同じクラスのお友達は(2人クラスです)、主婦なので、
旦那のどんなとこに惚れたかとか聞かれますが、
そーじゃない私には“どんなタイプの男性が好みか?”と聞かれますです。

私の頭の中は・・・
by saori3853 | 2005-09-27 02:41 | yorozu掲示板
サムスンが1番悲しいのが8話だとすると・・・
ヒジンが1番悲しいのは、この13話ですね・・・。

ネタバレあり・・・T T
by saori3853 | 2005-09-27 01:45 | 韓国のドラマ

UN解散・・T T

韓国のニュースによると、
UNが解散したようです。。。
あまりに突然すぎて、開いた口が塞がりません。。。
e0017747_0554115.jpg

日本でのFCの立ち上げや、
来日しての活動は何だったんでしょ(怒)
(これって、日本サイドにしてみたら裁判もんですよね・・)

ニュース記事を読むと、
5集レコーディング中からその意思はあったとか?!

結局、1度もコンサートを見ないうちに解散してしまいました。。

クリ(Click-B)が無期休業中の今、
UNがいるからと耐えていたのに・・・

ああ・・・でも好きなのよ~~
by saori3853 | 2005-09-27 00:56 | 좋아하는 사람들

秘密男女がKNで放送!

今、私が4話まで見終わっている秘密男女ですが、
何と、KNTVにて11月末ぐらいから放送されるようです~~^^
うれすいです~~~o(^-^)o

見ながら簡単レポでも書こうかな~と考えていた私ですが、
KNでやるのなら、それを見てからの感想レポにしようかと、
早くも(書く前からかよ!)断念の兆しです。。。

このドラマ・・ジヘチャンのサムスン化が見れたりします・・・
こんなシーン、あんなシーン・・・うっそ~!!ジヘちゃんファンは必見!!?
でも、ジヘちゃん可愛いからな~
見てるとちょっと痛々しい・・・
(って、決してソナ姐が×××ってことじゃないです~~)

私はソックン氏目当てだけどね~~(*^_^*)
マラソンシーンとか、ヘタレ加減が笑えます・・ププッ。
彼のヘタレは韓江でももう見慣れてる??

ソン・ソンミさんは、マイボス・マイヒーローにもサンドゥと恋に落ちる?
女教師役してましたよね~~~^^
e0017747_021514.jpg

by saori3853 | 2005-09-26 00:26 | 韓国のドラマ