感動・・・


by saori3853

<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

東方神起 2集

久々に、CDご紹介のコーナーでございます~^^
この間渡韓した時にも、何枚かCDを購入してきたのですが、
その中で特に良かったのは、Clazziとトンバンの2集でした~~^^
もう、最近聞きまくりです!!
e0017747_2243873.jpg


More
by saori3853 | 2005-11-30 23:23 | Recommend
今日、KNのサイトを見たら、
1月~イェスルちゃんのその夏の台風の写真が出てたので、
新番組予定のとこを見てみたら1月2日~乾パン先生とこんぺいとうも始まるんだって~~
オットケ~~~☆☆☆

e0017747_2351166.jpg


わたくし的には、微妙・・・・
by saori3853 | 2005-11-30 00:13 | キム・ダヒョン
来年の2月、いよいよ公開になるヒョンビンくんの映画、
ミリオネアの初恋の予告篇が公開になりました~~~^^
もうね、もうね、大興奮でございますよ~~
何でこんなにキレイなの~~~?

初見時・・腰が砕けました。。。^^;
by saori3853 | 2005-11-29 23:05 | ヒョン・ビン
久々にジュノ氏ネタでございます。
頭教父一体2も撮影快調の中、
本日、撮影現場の公開と記者懇談会があったようです~~~^^

e0017747_22462715.jpg


More
by saori3853 | 2005-11-28 23:01 | チョン・ジュノ

フニ来日~^^

UNが解散してから、フニはドラマの撮影中、
ウォニもやっと反転ドラマで活動を再開してくれて、
解散して寂しいものの、ちょっと安心してきた今日この頃・・・・
うれしいニュースが飛び込んでまいりました~~~^^

e0017747_14123117.jpg


More
by saori3853 | 2005-11-27 14:20 | 좋아하는 사람들

意味もなく・・・

この時期に、何の意味もなく・・・
こんな写真を載せてみました~。

ただたんに、7月のコンサートを懐かしんでるだけなんですけどね・・・

More
by saori3853 | 2005-11-27 02:44 | キム・ダヒョン
ダヒョンくんが来年1月から演じることとなったプロデューサーズですが、
来月からアメリカでもこれをリメイクした映画The Producers (2005)も公開になるそーです!
1968年にも映画になってるのですよね・・・

e0017747_225031.jpg


出演者は・・・
by saori3853 | 2005-11-27 02:08 | The movie is happy.

キューバ写真展

e0017747_17242.jpg

友達の母校の先生がCUBAの写真展をしているということで、
行ってまいりました~^^

More
by saori3853 | 2005-11-27 01:07 | I want・・・・
年末に韓国に行くことも決まっているし、
その時に見るミュージカルのチケットも購入している・・・
にも関わらず、航空券が取れない・・・・
何故・・・??

それは、シギョンの年末恒例コンサートの予定が全然でないからだ!!!

e0017747_044281.jpg


こんなことで悩んでる私って・・・
by saori3853 | 2005-11-27 01:04 | ソン・シギョン

K-POP ALL STAR IN JAPAN 2005

昨日、今日と幕張メッセに見に行ってまいりました~
それにしても、遠いっちゅーねん!!!!
e0017747_0131085.jpg


レポというか・・感想。
by saori3853 | 2005-11-21 01:31 | I want・・・・