感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

皆様良いお年を!

e0017747_927436.jpg
今年の7月から、このブログを初めて、
最初は訪ねてくれるのが友達たちだけだったのが、
その後、共通の趣味などでいろんな方々とお知り合いになれました。

最初は力んでやってた感のあるブログですが、
今は結構慣れて自分のペースでやれてると思います。

今年、こちらに訪ねて来ていただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

今日から3日まで実家に帰りますので、
ブログの更新は出来ないと思われます・・・

皆様にとって、2006年も良い年になりますように!!

来年も引き続きミーハーなまま継続されるであろうこのブログですが、
来年もどーぞよろしくお願いいたします~~。
by saori3853 | 2005-12-31 09:28 | ご挨拶などなど・・・

2005,12月韓国旅行記②

<12/22>
今日は日本から友達が多数やってきます。
直接一緒に行動する人は1人ですが(彼女は宿は別)、
11月に韓国に一緒に来た子が友達3人を引き連れて、同じ宿に泊まるのです。

1人でいるうちに映画でも見ておこうと映画館に向かったところ・・・

More
by saori3853 | 2005-12-31 09:18 | 韓国が好き!
いよいよダヒョンくんが初出演しているドラマ、
“乾パン先生とこんぺいとう”が年明け2日~放送されます!
e0017747_8444097.jpg


このドラマには今までもいろいろ・・ちょっと文句も言ってきましたが・・・
(主人公に感情移入出来ないとかね・・・)

でも、とにかく、ダヒョンくんの出た韓国地上波初のドラマです!

前に訳した雑誌の記事でもわかるように、
クランク・イン前日にオファーを受けて、彼が試行錯誤しながら、
頑張って演じたドラマなので良かったら見てみてください!!

せっかく字幕付きで見られるのですから、
私も最後までちゃんと見ようと思います。
(たぶん、見ながら毎週ブーブーは言ってると思いますが・・・)

日本でキム・ダヒョンが出るドラマが見れるなんて、すごく不思議な気分・・・^^
今よりちょっと髪が長いダヒョンくんですけどね~
このドラマやってた頃は、Hedwigと掛け持ちで、
これまた今みたいにたいへんだったんですよね・・・(遠い目)
by saori3853 | 2005-12-31 08:46 | キム・ダヒョン

2005,12月韓国旅行記①

<12/21>

さてさて、舞台のレポも終了したので、
これからはその他のことをつらつらと書いていきたいと思います。

今回の旅行は21~28日の全8日間でした。
まずは21日初日です~~

More
by saori3853 | 2005-12-30 17:21 | 韓国が好き!
今回の韓国旅行ネタ・・・
まだまだ続くのですが、ちょっと少しブレイクして・・

私がアンドロイドが10体欲しい!という原因の1人にソン・シギョンがいます!
来年の3月に日本で待望の単独コンサ-トを開きます~^^

e0017747_203348.jpg


More
by saori3853 | 2005-12-30 02:03 | ソン・シギョン

Love Diary 12/26レポ!

e0017747_1136125.jpg

                   ↑ちょっと、可愛い子ブリブリのダヒョンくん♡

そんなわけで、ダヒョンくんが出るLove Diary ・・・
彼は26、27、28(20時~)
30(20時~、23時~)に出演予定。
それも28日は16時~のHedwigもあって、やっぱり大忙しなのです・・・
ギズンさん(ギジュンさん)も同公演に出てるけど、同じ日に重なってるのは無かったのよね~。
やっぱ若いから、やれるときにやっとけって感じなんですかね?
ダヒョンくん・・お休みは果たしてあるのか?!


本屋さんで芝居関係の本を立ち読み・・・
この件もしっかり出ていました。
場所は友達に調べてもらったんですけど、
イチュンにある国立中央博物館内のTheaterヨンというところで、
新しい感じのとこでしたよ~。

夜だから暗いし、場所も広いのでゆっくり見失わないように会場を探す・・・
でもかえって夜だから、比較的皆そちら方面に向かうので見つけるのは簡単でした^^

中に入ってすぐBOX Officeを探してチケットを購入!
1人だったので、運良く前から7列目ぐらいの通路側をゲットできました~^^
中で使うという用紙を1枚その時にもらいまして・・
文章も少しかいてある紙・・・何に使うんでしょ??

内容ですけども・・・
by saori3853 | 2005-12-29 15:12 | キム・ダヒョン

Hedwig 12/25公演レポ!

25日・・・この日のチケットは購入してはいたものの、
席は最後尾・・・(涙)
以前渡韓する前にここでも触れたように、
友達のおかげでとっても良い席に変更することが出来たので・・・
e0017747_032635.jpg


それを私も還元させてもらいました~^^
by saori3853 | 2005-12-29 03:54 | Hedwig!
e0017747_19561033.jpg
会場のリトルエンジェルス芸術会館に着いたのは、
確か開演の1~1時間半前ぐらいだったと思います。
外も寒いし、かなり早めに入ったんですけど・・・

公演は23~25日なんだけど、今日だけはHedwigが無いダヒョンくんも参加です!

歌手時代のキム・セヒョンの時は実際にダヒョンくんを見たことはなかったので、
俳優になってから・・・それもHedwigを始めてから見始めたので、
他の役で、しかも普通の?男性役で歌うとこを見たことがなかったんですよね~。
だから、かなり期待して会場入りしました!

More
by saori3853 | 2005-12-28 23:30 | キム・ダヒョン

Hedwig 12/23公演レポ!

e0017747_18512950.jpg


今回は、Passion of the Rainもあったので、
Hedwigはダヒョンくんの2回だけ、
23,25日の公演だけでした。

う~~ん、何から話したら・・・・

23日・・喉が最悪の状態でした・・・
by saori3853 | 2005-12-28 19:35 | Hedwig!
ううっ・・27日にも記事がありました・・・
なかなか旅行記には移れませんが・・・

e0017747_1821798.jpg


'笑いの極致' ミュージカルコメディー 'プロデューサーズ' 13日開幕
by saori3853 | 2005-12-28 18:26 | キム・ダヒョン