感動・・・


by saori3853

<   2006年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧

e0017747_0452397.jpg

12月の韓国で、SSと共に、すごく気になったのが彼女。
もちろんkmとかでかなりMVが流れてたせえなんだけど、
聞けば一目瞭然!
まさにブラックミュージックなんですよね~^^
詳しくはわからないけど、アメリカ生まれだし、この容貌ゆえ、
もしかしたらお父さんかお母さんがアメリカ人なのかもしれませんね~。

1集のタイトルはGet up
今活動してる曲も同タイトルです。
歌番組では結構踊ってるので、生歌を聞いたことはありませんが、
曲調はかなり私好み~~!!
KMで歌番組を見れる皆様、Check it out!!

2月に渡韓した際に購入予定ですので、
またここでもアルバムの感想などを上げたいと思います!
by saori3853 | 2006-01-31 00:59 | I want・・・・

Snow Prince MV

韓国で、これでもかっ?!というぐらい(音楽番組で)見せられて、
あまりのカワイさに彼らに洗脳されてしまった私・・・
そのMVが、やっとKNでも見れました!
(月曜のNON STOPでも全然やってくれないんだもん。もう後続曲になっちゃいますよ~T T)

もう、ファンの皆さんはもちろんご存知でしょうが、
あえてここで・・・

コンゲハムニダ~^^
by saori3853 | 2006-01-30 01:15 | SS501

買えました~(^_^)v

e0017747_222458.jpg

この間、ここでも触れたジャスミン焼酎を購入しました~。¥800ぐらいだったかなぁ。まあ、度数は20゜なんで、あんまり強くないです。なので香りを楽しむという点でも、飲むならストレートかロックが良いと思いますが、私はジャスミンの香りが好きなので、もう少し香りが強くても良いと思いました。ちょっとアルコールの匂いの方が強い感じがしましたよ。発売元のサントリーさん、これ見たら、意見取り入れてくださ~い(^o^)/ちなみに私は職案通りのドンキで買いました~。
by saori3853 | 2006-01-29 22:02
この可愛さは・・・
これは・・ハアハア・・・
犯罪です。。。(何のこっちゃ。)


私は決して変態じゃありません。。。
病気でもありません。。。(たぶん・・・)
可愛いものは可愛いんです!!!!!

ピコネにつき、こんなやっつけのUpでミアネ~
by saori3853 | 2006-01-27 01:37 | SS501

Happy Sunday!

久々にジュノ氏ネタです^^
最近“頭師父一体2”チームが映画のプロモーションでいろんな番組に出ていますね~。
で、15日に出た“Happy Sunday”を入手いたしまして・・・

ウンテク氏に、思いっきりハンマーで叩かれるジュノ氏。
e0017747_011137.jpg


大爆笑です!!!!!
by saori3853 | 2006-01-26 00:57 | チョン・ジュノ

ただ今、出演中!

今まさに、NHK-FM(82.5)「アジア・ポップスウインド」にシギョンが出演中です!
聞くべし~~!!!

More
by saori3853 | 2006-01-23 23:23 | ソン・シギョン
この週末金曜日、久々に会った友達とも・・・
それから土曜日家に来て泊まっていった友達とも・・・
大盛り上がりの中話しまくり・・・
映像見まくり・・・
ブレイクしてしまった“男の子たち”がいます。。。

それは・・・
by saori3853 | 2006-01-23 02:56 | SS501
昨日は久々に会ったお友達と3人で恵比寿立飲みツアー?をやってきました。
待ち合わせは前にもここで紹介したことがある18番
もういろんなところでも紹介されてて、記事なんかも良く目にすると思うので、
今日はその後に行った2軒を主にご紹介します~~^^

そうなんですよ・・・3軒ハシゴしまして・・^^;
by saori3853 | 2006-01-21 12:06 | yorozu掲示板
e0017747_236183.jpg
今日はProducersの2月分チケットオープンの日でした!
17時過ぎに友達から無事チケットが取れたということと、
席番号の報告メールがありました~。

私は11(土),12(日)の19時開演の回を頼んだのですが、
もう~~、ムフフ♡な席でした~^^
友達に大感謝で、すぐメールを送りましたよ~~。

行かれる予定の皆様はどうですか?
無事チケットは取れましたか?

ところで、映画も見ました・・・
by saori3853 | 2006-01-19 23:27 | キム・ダヒョン
相変わらず、スカパー事件?から立ち直っていません。。。
悲しい時は、別のことで気を紛らわせなければ~~!

ということで、キャプってみました♡
by saori3853 | 2006-01-19 00:39 | キム・ダヒョン