感動・・・


by saori3853

<   2006年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧


ここでも以前、さんざんブーブー言っていた、スカパーのアンテナの件ですが、
やっとうちのマンションの塗装工事も最終段階になったらしく、
今日足場が取り外され、低位置にアンテナが戻りました~~^^
今まで仮に足場に付けてもらっていたので、いつ映らなくなるかと毎日ヒヤヒヤ・・・^^;
(Hちゃ~~ん、ホントに録画お世話になりました~~m(_ _)m)

明日からKBS World(791),mnet Japan(792)がいよいよ放送開始です!
3月中は無料放送で、スカパー加入者なら誰でも見れます。

あ~~、放送前に直って良かった~~~T T

KBS World(791)
mnet Japan(792)

で、今行ってきたら、mnetのTOPが変わってました!
4月にある開局記念コンサートの詳細が上がってきてました~~^^
一応何組かのアーティストの名前も挙がってます!
シン・スンフン、神話、イ・ヒョリ、東方神起、SG wanna be、Epik・Highなど。
かなりの豪華なメンバーではありませんか?!!
行きた~~い!
それに何と~~?!!!SSくんたちの名前も~~~おっとけ~~アイグ~~
これは絶対行かなければなりませぬ~~T T
でも間近になるまではぬか喜びになるかもしれないので、心してかからねば!
何故って、SSクンたちは翌日テグでコンサートだから。。。
来るとしても何て過酷な・・・(汗)
でも来て欲しい!!!!SSくんたち、日本の舞台へ初上陸??

そして、私はスカパー加入5チャンネルの自分用番組表をこれから作ります・・・
(民放はまったくもって無視・・^^;)
どー考えても、チューナー1つで録りきれる量じゃありません・・
SSくんたちの出演番組が大挙してやってきます・・・(嬉しい悲鳴)
それより前にHD残量を増やすのが先だろ?!
by saori3853 | 2006-02-28 22:25 | yorozu掲示板

先週の人気歌謡(KN放送時)ではまだ八重歯があったマンネですが、
今日はもう無くなってました~T T
削った・・・という話だったのですが、あまりに跡形も無くなっていたので、
削ったとしても、やっぱり悲しい・・・T T

ホラ・・・
by saori3853 | 2006-02-28 01:55 | SS501
e0017747_041126.jpg
あ~~Hedwigソウル公演・・・
終了してしまいましたね・・・T T
最後はマンソクさんも復活してましたが、
ほとんど2人で公演を続けていたソン・ヨンジンくん、
ソン・チャンィさんお疲れ様でした!
特にヨンジンくん・・・ホントお疲れ様でした!
来日公演にも来るのかな?
その時は絶対また見させていただきます!

こんな(喜)しいニュースが!!!
by saori3853 | 2006-02-28 00:44 | Hedwig!
e0017747_14514579.jpg

オレマネClick-Bの話題です!
Click-Bのウ・ヨンソクくん(以下ヨン子)が初ソロアルバム(シングルアルバム)を出したそーです!
タイトル“Baby Boo”
でも、ネット販売のみらしく店頭には出てません。。T T
またしても、日本人には買えないという壁が・・アイグ~T T
友達にまた頼んで購入してもらうしかありませんね。。


登録しなくても、こちらで1分だけ聞くことが出来ます~
Baby Boo


ああ・・・良い曲・・・ヨン子らしいな・・^^
早く全曲聞きたいじょ。

ジョン子(ジョンヒョク)のソロアルバムはいつ?
こっちは店に並ぶよね??!
ヨン子のプロデュースだもん期待して良いよね??
by saori3853 | 2006-02-25 14:53 | 좋아하는 사람들

本当にめでたいです!

e0017747_231245100.jpg

朝3時に起きてリアルで見ようと思い、
目覚ましを4時ぐらいにかけて夜9時には寝たのですが(早っ!)
(ここんとこ寝不足だったので、万全を期して・・・^^;)
やっぱり起きれませんでした。。。
それに、夢の中では日本人が1人もメダルを取れないというネガティブな夢を・・T T

でも、朝起きて・・・結果が出てて・・良かったです~^^

で、今日の19時~日テレで特番があったので、
即効家に帰ってきてご飯作りながらですが、ゆっくり見ました。

日頃、日本の映画はほとんど見ず、日本の歌もほとんど聞かず、
韓国大好き!と言っている私ですが、
やっぱり、こういう時・・自分は日本人なんだな~と感じます(笑)

荒川選手が金メダルを取って、私が思ったことは・・
by saori3853 | 2006-02-24 23:47 | yorozu掲示板

Musical DRACULA

本日より、Producersのデジョン公演が始まりましたね^^
今日のダヒョンくんの調子はどうだったでしょうか?
まだまだ残っている長丁場・・・
体にだけは気をつけて頑張って欲しいものです!!

今日は・・・
朝から・・・
テグ公演に行きたくて行きたくて・・・
悩みまくっていた私です・・・^^;
んで、まだ結論は出ていません・・・
ダヒョンくん・・・ポゴシッポ・・・・T T

でも、今日は別ネタ・・・
by saori3853 | 2006-02-23 00:13 | 韓国ミュージカル萬掲示板

八重歯ありました~^^

SSネタです~^^
本日KNTV 人気歌謡にて、初めてFighterが放送されました~。

やっぱり大きい画面は良いです~♪
by saori3853 | 2006-02-21 01:13 | SS501
一通りミュージカルや映画のレポが終わったので、
あとはその他モロモロを書いていきたいと思います。
でも、今回は本当にハードだったので、美味しい食堂などのお話は皆無です。
そこらへんは期待なさらぬよう。。。

初日から飛ばし過ぎだよ~~^^;
by saori3853 | 2006-02-19 18:00 | 韓国が好き!
e0017747_17154678.jpg


初日の席はC-1番。1番前の席だったんですよ~~。
(ちなみに2日目は2列目~~^^v)

オーケストラBOXがあるので、ステージとはちょっと離れてるんですけどね。
でも、それがないと近すぎてステージが全然見えなくなっちゃうし、
やっぱりあるとないとでは臨場感が大違い!

11日1部追記しました~^^
by saori3853 | 2006-02-18 21:51 | キム・ダヒョン
e0017747_11321244.jpg


映画は土曜日に見たんですけどね、
まあ、この日が一番ハードだったわけで・・・
ミリオネアの初恋×2回、Producersと見た後に、明洞に戻ってきて、
映画館でこの映画のチケットを購入。
映画が始まるまでに30分ぐらいしかないんだけど、
何か食べとかないと・・・今日パンとコーヒーだけだもんな~(泣)
といっても、もう11時を過ぎているので、飲み屋や焼肉屋ぐらいしか空いてないし・・・
ということで、不本意ながらマックのお世話になりました・・トホホ・・

ネタバレ満載につき、公開まで見たくない人は止めてね。
by saori3853 | 2006-02-18 12:47 | チョン・ジュノ