感動・・・


by saori3853

<   2006年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

行ってきます!!!

明日から、また韓国です・・・^^;

明日はソウル泊ですが、明後日はテグで公演中のProducersを見るために、
午前中にはテグに移動いたします。
公演の後ファンミもあるので、その夜は初テグ泊します。


今回もいろ~んなことが待っていそうな予感。。。


帰国したら、その足で生田さんの“あずみ”に行くという、
またしてもCho!ハードスケジュールですが、
レポも必ず上げますので、また皆様お寄りくださいませ~m(_ _)m


では、行ってまいります~~^^
by saori3853 | 2006-03-29 23:04 | 韓国が好き!
4月22,23日に梨花女子大学で、シギョンのコンサートが決定しました~^^
もうもう~~明日から韓国だってのに、私にどーしろっていうのよ~~~T T
先月も行ったんですけど・・・
毎月ですか・・?
そーなんですか・・?

もう、こうなったらヤケです!!!!!
行こーじゃないの~~~。



4/22(19:30~)
4/23(18:00~)

チケット・オープンは4/4 14:00~です。
またしてもたいへんな競争率だと思いますが・・・T T
皆さん・・・頑張りましょ~~!!
by saori3853 | 2006-03-29 22:37 | ソン・シギョン

Cho(초)~びっくり~@@

さっき、今回の韓国行きで、何のCDを買ってきたら良いかな~と、
韓国の通販サイトで確認していたところ、
何と~~~?!JUNIORの表紙がヨン子(ヨンソク)ではないですか~~~~?!
思わず、オットケ~♪と驚喜の叫びを上げていました~~。

                   その表紙はコレ♪
e0017747_2219066.jpg



もうもう絶対買ってくるわ~~。
(501くんたちももちろん出てるし~^^)
ありがとうJUNIOR~~ヨン子を表紙にしてくれて~~。
早く(祝)復活!Click-Bになって欲すいっす。
早くメンバー全員で表紙に復活してくれ~!!!
(欲をいえば、テヒョンも・・・T T)


あっ、でもこの号の売り上げがちと心配ではあるが・・・^^;


う社長・・・事業の方は順調なのかな??


今回のタイトル・・・マンネ風にしてみました~~^^
Cho(초)~
最近、韓国でも良く“超(チョウ)!”って使ってるの聞くんだよね~
これって、やっぱり“超”よね~~??
by saori3853 | 2006-03-28 22:23 | 좋아하는 사람들
昨日は月曜だったので、
Producersの公演は無いはずなんですけど、
「テグ ミュージカルアワード」が開催され、
Producersチームはお祝い公演をしたそうです。

(これは、マックスがパトロンハルモニたちから小切手を貰う場面ね^^)
e0017747_22619.jpg


去年テグで公演のあったミュージカルの中から、
人気スター賞や新人賞などが選ばれたらしいですよ~~

テグはミュージカル都市として変化を遂げてるそーです。

でも、これからまたテグに行く機会が増えそうで、
嬉しいやら・・ため息やら・・・^^;
by saori3853 | 2006-03-28 22:11 | キム・ダヒョン

e0017747_2350321.jpg

映画版のプロデューサーズがいよいよ4月8日に公開になります!
う~~、早く見たい~~。
予告見ただけでそそられます!!

もうすぐ・・もうすぐですよ~~~^^

プロデューサーズHP
by saori3853 | 2006-03-27 23:53 | The movie is happy.
この間の土曜日・・・
25日ぐらいから、このブログを訪ねてくださる方が急に増えたのですけど・・・
何故?何故~~@@

たくさん訪ねていただけるのは、大変嬉しいのですが、
コメントの書き込みが無いので、どーしてなのか原因がわかりましぇん。。。

良かったら皆さん、ちょこっとでも良いので、コメント書いてってくださると、
とっても嬉しいです!
よろしくお願いしますぅm(_ _)m
by saori3853 | 2006-03-27 22:38 | yorozu掲示板
いや~~、ネットとかで見てたんですけどね。
何度見ても面白いですね~~^^

でも、その前に・・・
by saori3853 | 2006-03-27 02:41 | SS501

ぴあテン~~^^

もうご存知かもしれませんが、
ぴあテン '05-'06で、三上さんのHedwigが2位に入っています!!

凄いですね~~
by saori3853 | 2006-03-26 23:05 | Musical & .....
さっき、メールを開けたら・・・
韓国観光公社のメールマガジンに表題のような内容が・・・

久々のジュノ氏ネタですが・・
by saori3853 | 2006-03-23 20:59 | チョン・ジュノ
Producersテグ公演真っ最中のダヒョンくんですが、
17日にも、VTRでですが、”文化の泉”という番組に出演してました。

More
by saori3853 | 2006-03-22 06:39 | キム・ダヒョン