感動・・・


by saori3853

<   2006年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

マンネのソロなお仕事~

他の4人はお仕事してるのに、マンネだけ毎日ジム通いかい?!
などと勘ぐっていましたが、マンネ1人だけのお仕事が決まったみたいですね~。

そのソロなお仕事は明日から始まるそーです!

mnetでの放送、激しく希望いたします~~!!!
字幕無くても我慢しますので、どーかひとつ~~~。

More
by saori3853 | 2006-04-30 23:33 | SS501
ダヒョンくんのカペにfall in..LOVE の稽古中の写真が出てましたが、
その中で、ホワイトボードに平仮名を書いているダヒョンくんが載っていましたよ~^^

More
by saori3853 | 2006-04-28 02:30 | キム・ダヒョン
品川プリンスホテル内ステラボールにて、
本日フアネスのショーケースがありまして、
お友達が当選したので、私も出かけてきました~。
e0017747_0173037.jpg


で、感想ですけど・・彼のファンの方は読まない方が良いと思いますよ・・・^^;
by saori3853 | 2006-04-28 01:53 | yorozu掲示板

RENT!


e0017747_23482366.jpg今月29日~映画版が始まる「RENT」ですが、いよいよその舞台版も11/16(木)~25(土) 日本にやってきます!

ゴールデンウィーク3日~12日までe+にてプレオーダーが始まります!!

私は、まだ舞台は1度も見ていませんが、東京にこの舞台がやって来る!と知って、とても興奮しています!

とりあえず、e+が1番早い予約らしいので、そちらにTRYしてみようと思います!

ミュージカルファンの皆様!この機会に是非生のRENT!ご覧になってみませんか?!


e+プレオーダーはこちら!
by saori3853 | 2006-04-27 23:49 | Musical & .....

疲れました~~T T

もう・・2時を過ぎましたね・・・
疲れたなら、もう早く寝ろ!って感じですけど・・・

e0017747_264249.jpg

久々に怒涛の編集作業でした・・
流石に間無く5時間とかに及ぶと注意力も判断力も鈍るってもんです。

昨日、上げたMVのニュースが字幕付きで流れたのを見て、ちょと癒されて、
その後に途中から見た「日曜日が好き」のジュノ氏のすご~く楽しい?歌とダンスにも癒され
(実は大爆笑!見てる私の方が恥ずかしかった・・何故??)、
心も体も復活の兆し・・・早っ!^^

明日も午後からロングな編集予定が・・・
チョンミンのネコパンチに癒されながら眠りにつきたいと思います~。

アニョンヒジュムセヨ~~m(_ _)m
by saori3853 | 2006-04-27 02:07 | yorozu掲示板

2ShaiのMV出演!

チョンミンとすだるんのヨンス(sbsヤングストリート)のDJも決まったようですが、
(開始は5月~みたいですね。1ヶ月はチョンミンが1人でやって、6月からすだるんが合流のようです)
リーダーとギュジョンくんも2Shaiのタイトル曲MVに出演しました。

今日のmnetエンタニュースでやってましたね~~^^

それんしても、ギュジョンくんったら・・日増しに素敵になってきますね~@@
by saori3853 | 2006-04-26 00:53 | SS501

ファンミ...

ダヒョンくんが、'fall in..LOVE' というミュージカルをやるのは、
ここでも取り上げてるので、遊びにきてもらってる方々はご存知かと思いますが、
6月18日の夜の公演後にまたまたファンミがあるみたいですね~。

More
by saori3853 | 2006-04-25 23:47 | キム・ダヒョン
さっきKNTVでやってましたね~先週のペンミの様子。
は~、もう1週間たっしゃったんですね~。
1週間たったら、気持ちも落ち着くと思ったんですけどね^^;
自分周りでも最近501ネタがにわかに増えてきてるので、
暫くは無理だと腹を括りました^^;


kmの芸能ニュースや、さっきのKNTVで気になったとことか、
ちょっと挙げてみたいと思います~~^^

あっ、そうそう・・先日のペンミレポにもちょっと写真追加しときました~^^
by saori3853 | 2006-04-24 00:28 | SS501

Fall In Love HP開設~^^


e0017747_2205744.jpg


“Fall In Love”のHPがオープンしました~^^
まだまだ始まったばかりなので、
写真や書き込みなども少ないですが、
作品と同じくカワイイ仕上がりとなってますよ~~^^

Fall In Love HP

ダヒョンくんのサイトは必ず覗いてるのですが・・トホ・・
(愛情が分散してるせえか・・・許せよ~~~T T)
mkさん、情報ありがとうございました~^^
by saori3853 | 2006-04-20 22:08 | キム・ダヒョン

厳密に言うと、昨日の放送分です。
今日は再放送(日本語字幕)
501くんたちが(これまた厳密に言うとチョンミニ&ギュジョンくん)”日本市民”たちに~~

日本市民って??
by saori3853 | 2006-04-20 01:14 | SS501