感動・・・


by saori3853
カレンダー

<   2006年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

見えラジ見ましたよん♪


頑張って7時過ぎに帰宅して、それからヨンスHPをずっと表示してましたが、
On Air 中!の文字が点灯したのは8時5分前くらいだったでしょうか~?

途中、カクカクするところは少々あったものの、
一応止まることも無く、全部ちゃんと見ることが出来ました~^^v

見た様子をちょこっと・・・^^
by saori3853 | 2006-05-31 01:13 | 영스diary 
明日の30日(火)は501くんたちがラジオを始めて、
初の見えラジのようですよ~~
見えラジマークのところに30日(火)501と一緒にします!という文字が~
激楽しみ&激不安です・・・
ちゃんと繋がって見れるでしょうか・・・

しかも明日は火曜なので「お前を許す気持ちは無い!」のコーナーがあって、
たぶんWヒョンジュンも出るんですよね?!
アウアウ・・・
頑張ろう・・・

ところで、今日のヨンス・・
by saori3853 | 2006-05-30 00:47 | 영스diary 
もうすぐFall in Loveが開幕する!ということで、
ダヒョンくんの回りもとても賑わっています~^^
今日はFilm 2.0 の記事をご紹介~~。
e0017747_23442471.jpg


<私が先に舞台を楽しむ>
by saori3853 | 2006-05-30 00:16 | キム・ダヒョン
公私?共いろいろ忙しく・・・
ここんとこ何日か全然ここに触れられませんでした・・
今からお返事いたします。
遅くてすいません~~~
(ここんとこ朝しかダメね~^^;)

何か・・DSPエンタが日本で事務所を開くので・・ということで、
昨日某ブログで事務員を若干1人(笑)募集してるのを見ましたが、
ブログで募集?!
ってことで、この募集の信憑性はどうなんでしょうか・・・?

でもこれが本当だったら、SMとは違って、
日本のどことも提携しないでやっていく考えなんでしょうか・・・。
それってすごく不安だったりしますよね・・・
だって日本にはCho大きな勢力があるじゃないですか~~?!
提携しててもなかなかちゃんと音楽番組に出してもらえてなかったりしてるのに・・
ヒョリちゃんやオク・チュヒョンさんは単独だし女性だし大丈夫だと思うけど、
501くんたち大丈夫かな~

もちろん日本で活動始めたら、せえいっぱい応援はしますけどね!!!!
by saori3853 | 2006-05-26 07:23 | yorozu掲示板
昨日、ユニセフのシンポジウムに行ってきました。

関心のある方に・・・
by saori3853 | 2006-05-24 07:44 | I want・・・・

オットケ・・・・*^^*

可愛くて・・
素敵な写真を・・・

オットケ~
オットケ~~~

オットケ~~~
by saori3853 | 2006-05-23 08:33 | 영스diary 

久々にジュノ氏ネタを。
これも今日のmnetエンタメニュースで流れてたのですが、
ジュノ氏は7月6日~大学路の劇場にてスタンデイング・ガイズというお芝居をやるそーです。

といっても・・・
by saori3853 | 2006-05-20 02:36 | チョン・ジュノ

501くんたちは今・・・

今日明日のヨンスはきっと録音ですよね??
ロスでの「2006ハリウッドボーウル音楽祭」っていうのに出演するんですよね?
今頃はロスの空の下・・何をやって・・何を思っているんでしょうか・・
mnetエンタメでまたやってくれるかな~?


501くんたちとは全然関係無いのですが、
mnetといえば、「宮」やってくれるんですね~。 
嬉しい~~~^^

ところで・・・
by saori3853 | 2006-05-20 02:11 | SS501
今日のラジオは後半1時間ほどしか聞いてません。
でもこの間もあった楽しいコーナー、
リスナーのお悩み相談?をドラマ化?(コント化?)するコーナーがあって、
(私の彼はこんなんです~~T Tみたいなやつ)

それは今日も結構面白かったんですが、
それについては、また追々書くとして・・・(ホントか?!)

あっ、あとヨンスペーパーも広告が新しくなってました。
またしてもモデルはすだるんですが^^;



リダとすだるんがメデタク成人されたよーなので、
そのことをちっと。。。。

More
by saori3853 | 2006-05-17 23:10 | 영스diary 
皆さん・・・今日のヨンス聞きましたか~??
今日の2曲目にキム・ドンリュルさんの
「다시 사랑한다 말할까(また愛してると言おうか)」がかかったんですよ~~~

声フェチの私・・・v*^^*v
by saori3853 | 2006-05-16 23:47 | 영스diary