感動・・・


by saori3853
カレンダー

<   2006年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

タイヨウの歌

今日は水曜だったので、レディースデーでしたね^^
最近映画館で・・・というか映画自体見てなかったので、見たい映画も結構ありました。


本当は、今日はユーロスペースで“真昼ノ星空”を見ようと思ったのですが、
レディース・デーもお金が一緒だということで止めました。
前売り券とか買ってなかったので・・^^;

で、場所を移して・・
こちらも予告篇ですでに泣いてしまっていて、とっても見たかった・・
“タイヨウのうた”に行ってきました!
e0017747_181460.jpg


More
by saori3853 | 2006-06-29 01:21 | The movie is happy.

今月末の来日の件・・・

昨日、DSPent-Jのサイトに、今回のプロモーション来日の詳細が載っていたのですが、
ほんの1瞬だったようで・・・今朝見たらもう消えてまして、
今見たら・・・

6月 30日 関西空港到着 / プロモーション活動
 7月 1日  プロモーション活動
 7月 2日  関西空港出発


こんな感じで、再度載せなおしてました。
やっぱり、プロモーション活動の混乱を避けるためらしいですね。

なので、昨日はここにも詳しい日程を書き込んでたのですが、
事務所のHPから消えた内容なので、こちらでも削除しました。
検索等で、ここにたどり着いた方々、すいません・・・・
ご理解くださいね m(_ _)m
by saori3853 | 2006-06-28 00:17 | SS501

Live!!

23日のヨンスで、チョンミンとすだるんがLiveで歌を歌ったそーです。
私はリアルでは聞いてないのですが・・^^;

More
by saori3853 | 2006-06-26 01:10 | 영스diary 
サイン会&ペンミに関しては別項にて書きますが、
まずは先日18日に見てきた<Fall in Love>の内容と感想です。

ネタバレになるので、気をつけてくださいね~^^

More
by saori3853 | 2006-06-25 19:20 | キム・ダヒョン
これは、<宮>でフニが着ていた衣装です。
展示品を撮ったのですが、モリがこんななので・・・(怖っ!)
e0017747_15404672.jpg


More
by saori3853 | 2006-06-25 15:40 | 좋아하는 사람들

怒りのお昼ご飯!!!

私の会社は恵比寿にあります。
恵比寿は食べ物屋さんは氾濫してますけど、
美味しいお店ってのを見つけるのは結構大変です。
味と量と値段のバランスとかもあるしね・・・
(私は良く食べる方なんで、量もとっても大事・・・^^;)
10歩譲って、味は・・・・だけど値段が安いからしょうがない・・・とか、
美味しいからこのぐらい値段が高くてもしょうがない・・・とか。

不味い物を食べると無口になる、わかり易い私・・・^^;
by saori3853 | 2006-06-24 01:05 | yorozu掲示板

出入り待ち^^

これから、Fall in Love の出待ちをされる方々・・・
一般の入場口は地下1階ですが、出演者の出口は1階らしいので、
気をつけてくださいね~~^^
by saori3853 | 2006-06-22 23:44 | キム・ダヒョン
今回も、またまたいろいろと激しい・・・怒涛の日々でした^^;

あと、今回はいつもにも増して、本当にたくさんの方々に助けていただいて、
韓国の方々の優しさに頭が下がる思いでした。
私たちも見習わないといけませんね・・・(しみじみ)

怒涛の・・・だったので、
今はちょっと疲れがピークです・・

詳しいレポは今週末からおいおい書き込んでいきたいと思ってます。

なので、ブログ表紙にサイン会のときのダヒョンくんをちょっと置いておきます^^
ダヒョンくんもレッドデビルですよ~^^、

あっ、そうそう・・・
by saori3853 | 2006-06-21 19:37 | 韓国が好き!

韓国からです~^^

今、明洞のPCバンから書き込みしてます~。

昨日、「Fall in love」を見てきましたよ!!!!
も~~、すっごく面白かったです!!!
まだ見に行こうかどーしようか迷っている方がいたら、
絶対機会を作って見に行くことをお薦めします!

可愛いくて、面白くて(大爆笑!)、カッコいいダヒョンくんが満載です!
話も現代の軽いラブ・ストーリーなので、
言葉がわからなくても面白く見ることが出来ると思います!


カペの方々に聞いたところ、初演は散々だったそーですが、
日々改良に改良を重ねて、今のようになったそーです^^

サイン会&ペンミにも参加してきました。
ダヒョンくん、今回はかなり長く居てくれて、
各テーブルをちゃんと回ってくれたので、
いろいろたくさんお話することが出来ました~~~^^v

帰ったら、遅くてもその週末のうちにはレポ完成したいと思います。
暫しお待ちくださいね~^^


あ~~、そうそう昨日は市庁前にて、WCの応援にも参加してきましたよ^^v
「死む~~~」って感じでした・・・T T
その件も、おいおい・・・・^^;
by saori3853 | 2006-06-19 10:49 | 韓国が好き!
明日から、韓国に旅立つ私ですが・・・

9月の501くんたちの大阪コンサート。
先行予約ありますね。
たった501席づつ・・・。

More
by saori3853 | 2006-06-17 01:43 | SS501