感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2006.7.22 韓国・・・

今回の旅行・・・
日本も梅雨ですけど、韓国も梅雨で、
行く前に調べた天気予報でも、ずっと雨~って感じだったのですが・・・

やっぱり晴れ女なのかしらん・・
by saori3853 | 2006-07-30 21:06 | SS501

Hedwig シーズン3!!

ヘドヘッズの皆様、こんにちは~^^

もう皆様ご存知だとは思いますが、
2006.10.13~2007.1.28まで、Hedwigがソウルにて再々演されます!

で、それに先駆けて9.22~24まで釜山公演がありますが、
このHedは、ヨンジンさんと新たに加入したチョ・ジョンソク(조정석)さんの2人で行います。

で・・・問題はソウルキャストですが・・・
by saori3853 | 2006-07-26 02:52 | Hedwig!

ただいまです~^^
韓国から戻りました!

501くんたちのコンサート・・・
ミュージカル2本・・・
見てまいりました~。

は~~流石に疲れました・・・
いつもみたく座ってミュージカルだけ見てれば良いのとは違い・・・
大変なこともありましたし・・・
(○○○弟のバカ・・・T T)
そして!!!リーダー!!!!
惚れ直しましたわっ!!
ムフッ^^

さてさて、コンサートの件はもういろんなブログに、た~くさん!
上がってるよーなので、後ほどまた私だけの視点からミニなレポをしたいと思います。

もちろん、またダヒョンくんにも会って、少し話もしましたので、
写真と共にUPいたしますね。

疲れをとるために・・・
今日は、これたけ残してお休みといたします。

23日午後10:42:13にギュジョンくんがHPに残した書き込みです・・・

More
by saori3853 | 2006-07-24 20:17 | SS501

明日から・・・

4日間の予定で、韓国に行ってきます!

今回は501くんたちの初コン&ミュージカルを2本見てくる予定です~^^
(その中の1本は、もちろんダヒョンくんですけども!!)

初コン(Step up)は土曜の6時~ですが、
集合は15時半だそーで・・・T T
またしても、Cho!ハードスケジュールですね・・^^;;

たぶん、体は疲れきってドロドロ・・・
でも気力は充実して!
という旅になりそーです。

のろのろではありますが・・・
帰ったらまたレポる予定です~。

では、行ってきま~す^^

その間、留守番は・・・
by saori3853 | 2006-07-20 23:08 | 韓国が好き!

リーダーの書き込み^^

17日の午前4:04:29に^^;書き込みがありました~~

毎日、コンサートの練習に余念が無いよーですね。

若いのはわかるけど・・・大丈夫かしらん。
ちと心配・・・@@


*すいませ~ん、マンネじゃなくて、リーダーでした。
何を見てたんでしょ・・^^;

・・・・T T
by saori3853 | 2006-07-17 15:12 | SS501
30日にダドウィックが復活します!
その復活記念とでも申しましょうか・・(笑)
去年、ダヒョンくんが忙しく「Hedwig」と「乾パン先生~」を、
掛け持ちしていた頃の動画をアップしてみます~^^

More
by saori3853 | 2006-07-17 12:21 | キム・ダヒョン
デビューして、400日・・・・
ということで、ギュジョンくんがまた書き込みを更新してました~^^

More
by saori3853 | 2006-07-14 00:59 | SS501

1周年~@@

全然忘れてて、さっきブログの表紙を見てたら、
ブログを始めてから、もう1年が経ってしまったのですね~@@

相変わらず、書き込んでる内容は変わり映えしない内容ですが・・・ホホッ。

多少意に反した内容もたまにはありますが・・・
これからも、自分の好きな物に忠実に(忠実過ぎるかも?)過ごして、
ストレスの無いブログ生活にしていきたいと思います~。


ここにいらしてる皆様も、
ストレスの無い毎日をお過ごしください~^^

これからもよろしくです~~m(_ _)m

これからのラインナップとしましては・・・先日見た映画真昼ノ星空などを書こうと思っていますよん^^
by saori3853 | 2006-07-12 01:32 | yorozu掲示板
やっと、公演のレポ?も終わったので、
いよいよ、その後について書きますね~^^

追加文章あり~
by saori3853 | 2006-07-12 01:13 | キム・ダヒョン
遅くなりました~^^;
後半です~~~

e0017747_3453063.jpg


More
by saori3853 | 2006-07-10 03:42 | キム・ダヒョン