感動・・・


by saori3853
カレンダー

<   2006年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

エビ女

何か…ホラーなタイトルって感じですか…?
エビ女(ヘビ女じゃないです)…つまり、私の事なんですけどね。

More
by saori3853 | 2006-08-31 21:38 | I want・・・・

オマケ~☆

e0017747_10582933.jpg

今、○○園のお茶ボトルを買うと、リラックマのこんなオマケが付いてくるんですよ~o(^-^)o
会社の友達に教えてもらいました。可愛いですよね~。
コレ、ボトルの下がライトになっていて、そのライトの色は紐の色と同じそうです。色は赤、緑、黄ですよ。
リラックマ好きの人はコンビニへ走るべし~(^o^)/
by saori3853 | 2006-08-31 10:58 | yorozu掲示板
すだるんが、久々にHPにメッセージを残していましたね・・・

More
by saori3853 | 2006-08-29 00:17 | SS501
フニのドラマキャプりました~
完全なるネタバレでございます。
お気をつけあそばせ~^^

More
by saori3853 | 2006-08-28 22:20 | 좋아하는 사람들

KBS ドラマシティ

ず~~~と。フニがドラマシティに出たって話は聞いてたんですけど、
まだ見てなかったんんですよね~~

で、今、帰ってきたらやってました!!!!
日曜日の夕方にまた再放送してるので、
フニペンの方は是非チェックしてみてください~~~^^

良かった~~予約してて~^^
by saori3853 | 2006-08-27 01:57 | 좋아하는 사람들
いよいよ、明日の18時半の回を持ちまして、
約3ヶ月の長丁場だった“Fall in Love”が幕を下ろします・・・T T

More
by saori3853 | 2006-08-26 14:58 | キム・ダヒョン

チョンミン 1日MC!!

e0017747_23194533.jpg


今度の日曜日の27日に、
チョンミンがsbs人気歌謡の1日MCをするようです~^^
良くわからないけど、神話もツアー中なんですか?
アンディが出れないからピンチヒッターということなんでしょうか・・?

More
by saori3853 | 2006-08-24 23:30 | SS501

フニ FC創団式!


e0017747_1284931.jpg

先日あった創団式ですが・・・
何故かゲストに“頭師父一体”のウンテク氏が来ていて、
びっくりしました~@@
いったい、どういう繋がりが・・・?

More
by saori3853 | 2006-08-24 01:31 | 좋아하는 사람들

Hedwig 公演日程発表!

とりあえず。。。最後のキャストも決定して、
(あの人じゃなかったですね〜)
10月からの公演の第1次日程表も発表になりましたね〜

ちょっと、小さいんですけど、日本語の日程表を作ってみました!
参考にてみてください〜^^

More
by saori3853 | 2006-08-23 11:04 | Hedwig!

e0017747_21524932.jpg

久々に、ヒョンビンくん登場です~^^
ドラマの方も、ボチボチ決まってきてるよーですが、
今日はCM撮影の現場から~~^^

More
by saori3853 | 2006-08-21 22:05 | ヒョン・ビン