感動・・・


by saori3853

<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧


久々のこのカテゴリー^^;

今日は、やっぱり書かないとね~~~!
今日はクリビのジョン子がゲストでした~\(^o^)/
e0017747_0182448.jpg


そ・・・それにしても、ギュジョンくんの服装が・・・
何かセクスィ~系ではないですか~~@@

More
by saori3853 | 2006-09-30 22:40 | 영스diary 
Fall in Loveが終わってしまって・・・
イベントはボチボチ現地であったりするのですが・・・
ああ・・3周年記念・・・
ああ・・お誕生日会・・・
行くことが出来る方は、帰国後是非レポお願いいたします・・ToT
日本国内で何もなければ、
イベントに参加するために渡韓すると思うのですが・・・
私もなかなかお忙しい人なので・・(費用面もきびすい~T T)
次回、いつダヒョンくんに会えるかは、
まったくもって不明でございます・・・。

そんな中・・・
by saori3853 | 2006-09-29 02:02 | キム・ダヒョン

今日のWide News!


昨日、予告したとおり、
今日のWide Newsで、
先日の<クンヤクンヤ>主題歌録音現場の映像が
出てきましたね~^^

あのアニメのキャラは野菜みたいなんですけど・・・

そこで・・・
by saori3853 | 2006-09-29 01:31 | SS501
e0017747_0322054.jpg

今日は、生田さん初座長の『Cat in the Red Boots』
東京のラスでした~。
(まだこれから大阪もあるんですが~)
途中ですが、とにかく、斗真、出演者の皆様、お疲れ様でした!

新幹線の舞台は、ラスには、恒例の煎餅まきがあるそーで、
私も斗真からではなかったけど(^。^;)いただいていてまいりましたよ~。
(写真がそれです)

More
by saori3853 | 2006-09-29 00:32 | Musical & .....

イルMV 予告

今日も、“りだ”ネタです(笑)

先日、ここでもちょっと書いたMV・・・
ずっとチェックしてるのですが、
まだ放送されてないようです。。。

More
by saori3853 | 2006-09-28 07:43 | SS501
リーダーが、日本の化粧品会社の紙面モデルになるそーです。
今日の午前11時~清淡洞のスタジオで撮影したということです。

10月20日に、
日本、中国、台湾、韓国が同時発売の商品らしいですが・・・
全ての地域で、そのまま“りだ”がモデルとして使われるとか~。

何か・・新しい化粧品会社なんでしょうか・・?
韓国語そのままに読むと、トニモリ
トニー森??
検索しても何も出てこないので、正式名称はどんなだかわかりませんが・・・
何か・・ど~なんでしょう・・・ちょっと心配^^;

「あなたの肌がしゅきだから~」
みたいにはならないですよね・・・^^;
紙面だけだから大丈夫よね・・・?

More
by saori3853 | 2006-09-25 22:07 | SS501

大阪 呑み処 第1弾

さて、いよいよメイン?の飲み屋レポです。
15日(金)に行った店です~。

More
by saori3853 | 2006-09-24 22:50 | yorozu掲示板

大阪コンサート

花がじゃまです・・・^^;
e0017747_16483217.jpg


9月16,17日と大阪グランキューブにて、
SS501のコンサートがありました~。

かなり遅くなりましたが、
曲順&感想などなどを書いてみたいと思います。

More
by saori3853 | 2006-09-24 16:48 | SS501
日本から帰国して、いろいろ忙しい501くんたちだと思いますが、
10月からKBSで始まる“クンヤクンヤ”というTVアニメの主題歌を歌ったそーです。


これがキャラ・・ですよ。
e0017747_2155044.jpg


でも、まさか・・・
この曲は正規1集には入らないですよね・・・(-_-)

More
by saori3853 | 2006-09-23 02:13 | SS501
大阪飲み屋レポは、今度の土日でアップするとして、
今日は、先日このブログでもちょっと触れた、
“NO CUT STORY” で、2Shai-MV撮影の放送がありました~^^

りだ と ギュジョンくん・・♡
by saori3853 | 2006-09-21 23:47 | SS501