感動・・・


by saori3853

<   2006年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

はっきり言って・・・
やっぱり休み明けの月曜日は、キッツイですよね?!
(休日に遊びすぎだっちゅーねん(--〆)

でも・・・
最近は月曜が待ち遠しい・・・

それは何故・・・??
by saori3853 | 2006-10-31 01:11 | 좋아하는 사람들
今日の放送を見たんですけど、
やっぱり放送には出なかったみたいですね~。

放送後?放送前?にペンの前にだけ出てきたみたいです。
DSPのサイトに自分で撮った写真を載せてる子がいました。
りだとマンネしか映ってなかったけど・・・
大阪コンでも歌った“SKY”を歌ったみたいです~

マンネは、やっぱり前髪は長くて分けてたけど、
今日は、あの写真ほど変な髪形ではなかったです~^^;
りだの髪は限りなくキンパツ!!!!
そしてカラコンしてるみたいですよ。
目が青っぽかったです~@@

きっと、どちらかで上げてる方いると思うんで、
りだペンの方々は探してみてくださ~い^^
by saori3853 | 2006-10-27 00:30 | SS501

ちかれました…(;_;)

仕事中です…。
つらつらと独り言にお付き合いくださいませf^_^;
で、仕事です…。
データ変換に超!時間がかかって(泣)
あと2・5本…1時間はかからないと思うけど…。
でも明日休むんで、これだけはやっとかないと…
月曜朝から使うと思うし。
他の仕事も入ってきてるんで、あぁ…何気に忙しいっす(;_;)
ただデータ変換してるだけなんで、手持ちぶさたで、
携帯でメールなどしながら…フニのMEWなアルバム聞きながら…。

フニのアルバムといえば、5曲全てが良いわ!!
特に私は《I'm sorry》がお気に入り~o(^-^)o
発音も完璧!
明日のLiveはどうかなぁ~?(-^〇^-)
それで真価が問われるもんね。
もちろんフニの歌は絶品なんで、
あんまり心配はしてないんですけどね~(^O^)
あ~楽しみ~。

そうこうしてる間に、データの残りが1本半になりました(アッサ〜〜)
by saori3853 | 2006-10-26 20:17 | yorozu掲示板
アルバムの発売が、またしても延びるようです・・・・
理由としては・・・ず〜と言ってるように、相変わらず
もっと良いものを頑張って・・・
となっていましたが・・・
(何か未完成の残りが3曲もあるらしい・・・)
この時期でレコーディングの取り直しってありえなくないですか??
ってことは、裏方の技術的なことなのか?!
ボーカル練習, 録音, 写真撮影, コンセプト, 振付...
とかいろいろつらつらしてました。
良くわかんないけど、
何だかな〜って感じですよね・・・トホ・・

はっきり決定したら、またDSP-HPでお知らせがあるそーですが。
(でも、11/2って発表もはっきりしたからじゃなかったのか・・・?!)

それに伴って、Come Back番組も出演変更延期になるようです。
Mカンは、映像でも告知をしてるので、
本編終了後の挨拶だけになるみたいですね。
もしかしたらビデオコメントだけかもね・・・T T
by saori3853 | 2006-10-25 17:39 | SS501

SS501 ComeBack映像~☆

韓国のDSPサイトで、
ペンの子が上げてるComeBackの写真見たんですけど、
今日のWide Newsをチェックしてたら、
番組終了後に、その映像入ってましたね~
e0017747_191226.jpg


どーでしょ~^^;
by saori3853 | 2006-10-24 01:19 | SS501
e0017747_13433497.jpg

e0017747_1343341.jpg

ランチの帰り道…。
お腹イッパイのくせして、
前から気になっていた店で‘たいやき’を1匹購入!

別腹さ~と、会社に着くなり日本茶と共に食す。
皮が薄くてパリパリと美味しい~!
フカフカも好きだけど、こういうのもありですよ!
満々に入ったアンコも甘すぎないので、とても美味しいです!

前に通ったとき、行列になってたので、とても気になってたの~。
また絶対買いに行こう~V(^-^)V


『たいやき ひいらぎ   渋谷区恵比寿1‐4‐1恵比寿アーバンハウス1F   
電話03‐3473‐7050』
by saori3853 | 2006-10-23 13:43 | yorozu掲示板

お腹いっぱい…(^。^;)

e0017747_13314992.jpg

さっき、ランチから戻ってまいりました~。
今日のランチは中華で、恵比寿のル・パルク!
会社からはちょっと遠いのですが・・・
気が抜けきったf^_^;金曜には良く行ってたんだけど、
他の方の恵比寿ランチというカテゴリで見た、
月曜のあんかけチャーハンがとっても美味しそうだったので、
週の始めから飛ばして行ってきました!
12時に会社を出ても、着いたら満席ってことがおおいので、
今日は少し早めに出発。
でも雨降りのせえか、今日は余裕で入れました。
(私達が出る時はイッパイでしたけど…)

あんの下のチャーハンは全然油っぽくなくてサラサラしてるし、
あんの具も野菜、鶏肉、(大好きなo(^-^)o)エビがゴロゴロ入ってるし
+スープ、ザーサイ、デザート
(タピオカか杏仁豆腐が選べる)が付いて¥850!
(メニューによって金額が違います)
盛りも激しいのでお腹イッパイです~満足~(^O^)
by saori3853 | 2006-10-23 13:31 | yorozu掲示板

こんな感覚・・・

不思議なもので・・・
漠然と・・何となく嫌な気分になる時ってありませんか?
特別、何か嫌なことが待っているわけじゃないのに、
そんな気分になる理由が無いのに・・・。

何か、ネガティブな導入部分ですいませんね^^;

More
by saori3853 | 2006-10-23 11:31 | yorozu掲示板

デビューしてから501日目・・・なのかな??
この日、マンネ&ギュジョンくんの書き込みがありました~^^


まずはマンネの書き込みから。。。。

More
by saori3853 | 2006-10-22 02:44 | SS501
さっき、KBS2で放送がありました!
速攻帰ってきて、ご飯食べながら見てたんですけど、
すっごくカットされてましたね~@@
まあ、1時間20分じゃあ無理だって・・・。
ダヒョンくんはちゃんと放送されてましたけど、
女性新人賞の方、カットされてました・・・T T
最後一気にいろんな人が挨拶するとこに
組み込まれてた。。。
Producersのお祝い公演は、ちゃんと放送されてましたよ。

それで・・・
by saori3853 | 2006-10-20 20:59 | 좋아하는 사람들