感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日から大阪Live!!

25、26日と東京では始まっていたシギョンのLiveですが、
今日、明日は大阪であります。

私も今日の午後~大阪入りいたします~~^^

東京公演も見た私ですが、
大阪はまた、どんな違った姿を見せてくれるのか?!
今からとても楽しみです!^^
ペンミもあるしね~~^^

もちろん私のこと!
シギョン以外にも
大阪を満喫してくるのも間違い無いのよ~~。

頑張って遊んで来ます!!!
久しぶりに会えるお友達もいるし~~
楽しみ!楽しみ!

帰ったらまた報告いたしますね~~^^
by saori3853 | 2006-11-28 07:17 | ソン・シギョン

夢・・・^^;

最近、キム・ダヒョン不足で・・・^^;
オーディションとか・・・ちょっとした消息は聞くのですが、
実際、目だった活動はしてないので、
こんな夢を見たのか・・?!

More
by saori3853 | 2006-11-25 12:24 | キム・ダヒョン

モバイル賞・・・

M.NETKM Music Festival が今夜ありますけど、
501くんたちが候補に挙がっている賞の、
ほとんどが東方が1位のようで・・・T T
501くんたちはモバイル賞のみ東方と競っている感じですね。


私は、今日からシギョン週間が始まるので、
今夜の放送はリアルで見れないんですけど、
バラード部門で、シギョンもノミネートされてましたけど、
もしかして賞をもらったら、日本から中継とかあるんだろーか??
今回のライバルはイ・スンギですよね?きっと。
シギョンは活動を始めたばかりだから、
ちょっと弱いかも・・・^^;
でも、暫く賞から遠ざかってるし・・・
なんだかんだ言っても、取れたら嬉しいだろーな~^^
取って欲しいな・・・

More
by saori3853 | 2006-11-25 11:40 | SS501

ミュージカル RENT...

・・・・・・・・・
泣き疲れました・・・
泣き過ぎて、頭痛いです・・・・

何故かお腹も空いて・・・
11時半に帰宅してから、カレーとか食べちゃいました(笑)
e0017747_185327.jpg


More
by saori3853 | 2006-11-22 01:10 | Musical & .....

最近のお気に入り~^^

今見ているドラマといえば、
もちろん「のだめ」!(だけ)
日本のドラマではね・・・・

韓国のドラマでは、
今土日が熱い!!!
あっ・・・私の中でですけどね・・^^;

っと、その前に・・・
by saori3853 | 2006-11-19 17:44 | 韓国のドラマ
またもや、チョンミンのお仕事が増えているようです。
先日のアンドレ・キム先生のペッション・ショーで参加した感嘆符・・・
その新MCに抜擢されたということです。
何か・・・番組サイドとしては、
以前からSS501に番組に参加して欲しいとプッシュしてたそーで、
チョンミンが1番やる気マンマンだったので決まった!
みたいなことでした。

どこまで、お仕事好きな人なんだ・・・

っていうか、体壊しますよ・・・T T
by saori3853 | 2006-11-16 22:54 | SS501
うちにはまだ届いてません・・・T T
今週末ぐらいには届くと思われますが・・・。

早く聞きたいのに~~~ToT

同じようにお嘆きのあなたに・・・
by saori3853 | 2006-11-16 01:03 | SS501
501くんたち・・・
アンドレ・キム先生のショーで、
ペッションモデルになったと、
かなりの量の写真が出て騒がれているよーですが・・
そんな中・・・こんな話題が?!

年末・・12月27日にソウルでコンサートをやるそーです。
題して、『正規1集発売記念コンサート』。

恒例行事で毎年年末に渡韓しているので、
今年は楽しみが1つ増えそうです!
(チケットが取れればの話ですが・・・)

東京のコンサートより一足早く見れるのね〜〜〜
(チケットが取れたらね・・・^^;)

コエックスモールのホールって行ったことないけど、
イス席かしらん・・
夏のコンサは堪えたので・・
イス席でありますよーに。
by saori3853 | 2006-11-14 13:04 | SS501
e0017747_7521326.jpg

今日の10時に第1次Openなんですねーー
でも、この1次が大変なんですねーー

キャスト発表とチケット発売が同日時ってのはどーなの?!
って感じですよね~~~

マーク役はソンホくんオンリーということなんで、
私は、いつでも大丈夫なんですけど、
スンウくんファンは大変ですね・・・
RENTファンが大変というべき・・^^;)

果たしてどれぐらいの割合で出演があるのか・・・
by saori3853 | 2006-11-14 07:47 | 韓国ミュージカル萬掲示板

ComeBack!!!!!!!

やっと!やっと!
帰ってきましたね~~^^

待ちに待って待たされて~~~
e0017747_1465247.jpg


もちろんMカン♪
by saori3853 | 2006-11-10 02:09 | SS501