感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

韓国のサイトで501くんたちからの、
クリスマスのビデオ・メッセージが見れますよ。

何故かログインしないで見れたので、
会員になっていない日本人の方も見ることが出来ます!
(画面上で、PlayerのDWは必要ですが・・・)
e0017747_11432258.jpg

HPも変わってま~す^^

보여주세용~
by saori3853 | 2006-12-24 11:46 | SS501

Merry Christmas!!

皆様、Merry Christmas!!でございます!

最近のお気に入り、
超!可愛い動画を上げときます~^^

楽しいクリスマスを~~^^

堪能してね♡
by saori3853 | 2006-12-23 14:59 | yorozu掲示板

4Chance MV

や~~や~~♡
も~~突っ込みどころ満載のMVで~~
思わず笑いが~~~(^◇^)

ホント・・5人とも美しいわ。
by saori3853 | 2006-12-21 01:14 | SS501
Hedwigのスケジュールが先程発表されました!
それによると2月17日までスケジュールが出てたので、
延長決定したのですね~~(喜)

ダヒョンくんの出演は・・・
by saori3853 | 2006-12-20 00:20 | キム・ダヒョン
ダヒョンくんがHedwigに帰ってきます!
でも・・何て短いの〜〜〜T T
1/16〜28日です。
明日チケットOPなので、詳しいスケジュールはまだ出てませんが・・
同じくヨンミ姉さんもイツハク復帰です!
今、cyのHedカペで確認してきました。

告知らしい・・・
by saori3853 | 2006-12-19 14:19 | キム・ダヒョン
やっと・・やっと・・書き込みます〜^^;
遅すぎっ!!!!っつー声多々ありですよね・・^^;

シギョンのお笑い?部分など・・
レポは皆さんがもう上げていただいてると思うので、
私は今回のコンサートや選曲について、
自分の感想などを簡単に?書いていきたいと思います〜。

限りなく感想です〜^^;
by saori3853 | 2006-12-19 04:40 | ソン・シギョン
今日の501くんたちのスケジュールは、
アルバム発売ペンサイン会ってのもあるんですけど、
「[SS501] 잡지촬영 [앙앙] (미정)ってのがあって・・・
雑誌の撮影ですけど、“アンアン”ってあるんですよね・・
これって日本の“anan”ですかね??
韓国に“anan”ってありましたっけ??


う〜ん、どんな企画に載るんだろう・・・
まあ、普通に考えて韓流特集・・ってやつなんでしょうかね・・?
by saori3853 | 2006-12-14 10:46 | SS501

お知らせ・・・

来年1月 東京コンサートの14日のチケットが2枚あります。
もし興味のある方がいらっしゃったら、
鍵コメで連絡くださいませ~m(_ _)m

まあ・・・いろんなとこでも出てるので、
もう皆様手元にあるとは思うんですが・・・^^;

完売しました!
by saori3853 | 2006-12-12 13:21 | SS501

更新が・・・

ここのところ、飲み会続き&体調もイマヒトツ・・・
という感じで、こちらの更新もなかなか出来ませんが・・・ミアネT T

シギョン・コンの感想も書けず・・
ほったらかしですが・・・ミアネT T
(でも、Inter FMは聞いてます~癒されます~^^)

今週中に飲み会の方も落ち着きますので、
来週からまた書き込みしていきますねん。
(・・と言いながら、突然現われるかもしれませんが・・)

ああ・・・今日は“のだめ”でしたね。
あと、残り2回となりました・・・T T
しかも最終回はすぐ見れません・・・ToT
その日は韓国の空の下・・・・
それはそれで嬉しいけれど・・・ああ・・千秋様・・・。

明日は(今日?)、超!寒いそーなので、
皆様お体お大事に!

生牡蠣は避けて、火を通したものを食べましょう!!
by saori3853 | 2006-12-12 00:44 | yorozu掲示板
チョンミン・・またひとつMCのお仕事が入るそーです・・・
放送は9日夜〜

More
by saori3853 | 2006-12-06 10:16 | SS501