感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2007年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

明日の夜~
またまた韓国に行ってまいります~^^

今回はHedに復活したダヒョンくんの舞台を
見に行ってまいります・・^^

今回はミュージカル三昧~♪

More
by saori3853 | 2007-01-31 23:03 | yorozu掲示板

2007.1.28人気歌謡

28日は、501くんたちがデビューして600日目でした。
トリプルちゃんたちが頑張って、
昨日も人気歌謡で1位を取ることができましたね〜^^
そうそう・・
人気歌謡って、普段彼らはリップシンク(アンコールは別)なんだけど、
昨日は最初からちゃんと歌ってましたね~^^
やっぱり600日だったから?!

注)追記あり!

その舞台で・・
by saori3853 | 2007-01-29 09:10 | SS501

茨城 那珂湊合宿!

1週間前になってしまいましたが、
健保の宿がある那珂湊に友達4人で行ってきました~^^

たどりつくまでに・・・^^;
by saori3853 | 2007-01-28 21:03 | yorozu掲示板
ああ・・昨日は見えラジで、チョンミンの1番記憶に残るキスが
(たぶん初キス)、公園のベンチで、ヌナの肩にもたれていたら・・
ヌナが急にキスしてきて・・・っていう話してて・・
受身だったのね~とキャ~キャ~大騒ぎしてしまって・・・
チョンシンオプソガジグ~~@@

その話をここに上げてたら、
途中でPCがフリーズしてしまって・・・
うちのPCも、やっぱり主人に似て興奮しすぎたようです・・^^;

で、そんなこんなで
ギュジョンくんの可愛いポッポ話とかもあったんですけど、
もう再度書くのは悲しすぎる・・・
ということで、東京コンでまだ皆さん興奮中なところなのに・・

何故か、あえて年末の正規1集発売記念コンを上げます・・
by saori3853 | 2007-01-27 23:20 | SS501
本日の夜~
ダヒョンくんがHedwigに復活いたしました!!!

More
by saori3853 | 2007-01-24 00:02 | キム・ダヒョン
弱虫になったんですね~^^
今日から3日間新規開店のスキー場で、
DVDアルバムのための撮影があったそーで、
その写真が上がってたんですけど・・・

す・・すだるん・・・@@
by saori3853 | 2007-01-23 23:44 | SS501

2007/01/19 ヨンス~^^

いや~久しぶりのこのカテゴリーです~^^;
この日は、すだるんがゲストでした~~^^
部分的にですが、ちょっと書いてみたいと思いますゥ。
e0017747_758640.jpg


More
by saori3853 | 2007-01-23 08:53 | 영스diary 
この週末・・
那珂湊に出かけていて、
帰ってきたら以下のような記事?が、
上がっていました~^^

まあ・・記事というほどのことは無いのですが・・
by saori3853 | 2007-01-22 08:01 | SS501
e0017747_3301057.jpg

お友達に試写券をいただき、
墨攻を見てきました〜。

アンディかっこ良かったです^^
寡黙で男らしくて・・・
有言実行で・・
出来すぎた男です(笑)

ネタバレあり・・注意!
by saori3853 | 2007-01-19 03:30 | The movie is happy.

後続曲・・・?

e0017747_25355.jpg

Unlockの活動が短すぎて、
すぐ4Chanceになっちゃったもんだから、
そのまた後続曲の話も出てるようで・・・

まだ全然決まったことでは無いようです・・・
by saori3853 | 2007-01-19 02:15 | SS501