感動・・・


by saori3853

<   2007年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

奥田英朗さんって、作家をご存知ですか・・・?

More
by saori3853 | 2007-02-28 23:38 | Recommend
ダヒョンくんが3月17日でマンコンで、
その後は、まさかソクジュンさんとヨンジンくんと
2人だけのはずないだろ~~
・・・と、思っていたら・・・
アラアラ・・びっくり~~@@

ダヒョンくんと入れ替えで、この方が復活するそーです。。。
by saori3853 | 2007-02-26 23:12 | Hedwig!
この間も、SHOCKのとこで書きましたけど、
本日、私の元へもDVDが届きました~~^^

More
by saori3853 | 2007-02-25 03:47 | Musical & .....
今日はギュジョンくんのお誕生日です~~^^

규종군~
생일 축하해~


お誕生日記念に・・・♡
by saori3853 | 2007-02-24 15:46 | SS501
モロモロ・・・
というほど、モロモロは無いんですけど
2点ほど・・・気になることが・・・

More
by saori3853 | 2007-02-23 08:30 | SS501

映画 수(su)....

e0017747_0311984.jpg

チジニさんのファンじゃないのですが・・・(スイマセン・・)

More
by saori3853 | 2007-02-22 00:28 | The movie is happy.
まず・・・急ですが!!
DVD発売予告!
生田さん主演舞台「Cat in the Red Boots」のDVDが
今月24日発売予定です〜^^
あの、ヘンゼル王子に再び会える!!
(注・・生田さんがヘンゼル王子じゃありません。念のため)

で、「SHOCK」ですが・・・
昨日の夜の部に行ってきました!
やっぱり素敵♡

ちと追記あり・・
by saori3853 | 2007-02-21 23:55 | Musical & .....

外科医 ポンダルヒィ

面白そうですよね~~^^
視聴率も良いとか?!

DSPが製作してるんですよね~~^^
by saori3853 | 2007-02-20 03:07 | 韓国のドラマ
e0017747_23555372.jpg


さてさて、ダドウィック復活記念・・・?
レポをここにやっと書きたいと思います~^^

前回、ソクジュンさんで見ている新しい演出で、
初めてダヒョンくんVerを見ました。

さて・・どーだったんでしょう~。

More
by saori3853 | 2007-02-18 23:16 | Hedwig!
昨日、新宿FACEで夜の部を見てきました。
今から感想書きます。

でも、心配事が1つ・・・
それは、最近のブログ検索率で、
山本くんが2位になっていること・・・^^;

お願いがあります。
山本君の超!ファンの皆様・・・
読まないことをお薦めいたします。

っていうか・・・
絶対読まないで~~~~

ここからは・・・山本くんファンの皆様、立ち入り禁止区域・・
by saori3853 | 2007-02-18 20:32 | Hedwig!