感動・・・


by saori3853

<   2007年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

SS501のヨンス放送は・・

4月15日が最終放送ということです。
4月の最初の週~8日まではSS501では無い
他のタレント(MCモンかな??)が放送をしますが、
9~15日までは、501くんたちが戻ってきて、
その間は5人全員が揃って番組をするそうです~^^

生放送かどうかは不明ですが、
ここのところ見えラジが多いので、
最終週も見えラジだとすると生かもしれませんね~
ここのとこさぼり気味だったので、
その週は、ちゃんと聞こうかな~^^

でも・・それが、生だと日本に来るのは
それ以降ということになりますかね・・・。

それから・・・
by saori3853 | 2007-03-31 01:26 | 영스diary 
手違いがあって、今日やっと届いたので、
さっきやっと見たのですが・・・

何と言ったら良いのか・・・
501くんたち云々ではありませんが・・・
編集がヒドイ・・・
酷すぎます・・・

今は、別の人のコンサートDVDを見てるんですけど・・・
何か・・悲しくなりますよ。。。

ここから以下は、かなりハンパ無く辛口です。
気分が悪くなりたくない方は絶対読まないでね。

너무 심해요...T T
by saori3853 | 2007-03-30 23:56 | SS501
先日の書き込みで、
ダヒョンくんが言っていた面白いこと・・とは・・・

コレだったようです・・・
by saori3853 | 2007-03-30 01:29 | キム・ダヒョン

ADIEU SP

本日のMカンが正規1集 ADIEU LIVEでした!

いろいろ言いたいことはあるんですが・・
by saori3853 | 2007-03-30 00:33 | SS501

29日のMカンでは・・・

事前に録画された4Chanceが流れた後、
Fighter+UnlockをLiveで歌ってくれるそうです〜^^
(Mカンなんで、歌が生かどーかはわかりません^^;)

リダMCの音楽中心は31日が最終ですけど、
SS501としては出演が無いので、
29日のMカンが1集活動としては、
ホントのホントに最終のようです・・・。

これで本当に、暫く彼らが歌ってるとこは見れないかもですけど、
時間はあっという間に過ぎるから・・・(ギュジョンくんも言ってたし^^)
それまで楽しみに待ちましょう!!!
by saori3853 | 2007-03-28 15:39 | SS501
昨日、渋谷AXにて“Triple S Japan” 創団式がありました。
もちろん私も参加してきましたよ~

More
by saori3853 | 2007-03-27 01:38 | SS501

気になること・・・?

お知らせというか・・・?
気になることが、2件ほど・・・

501&ダヒョンくん・・・
by saori3853 | 2007-03-23 15:34 | yorozu掲示板

The Holiday

火曜日に、お友達に誘っていただいて、
試写会に行ってきました~^^

ネタバレ無しです^^
by saori3853 | 2007-03-22 08:21 | The movie is happy.

29日のMカン・・・

この間のMカンが、凄くあっさりしたものだったので、
おかしいわ〜と思っていたら、
29日のMカンがホントの1集活動の最終らしいです。
ってことは・・・
創団式の後、また一旦韓国に戻るということですよね?

SP Stageということですよ。
楽しみですね〜^^
by saori3853 | 2007-03-19 13:32 | SS501
ギュジョンくんの書き込みがありました・・・

More
by saori3853 | 2007-03-19 08:59 | SS501