感動・・・


by saori3853

<   2007年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

日本にて・・

先程・・・
ギュジョンくんの書き込みがありました!
日本で書く初めての書き込みですね~^^

More
by saori3853 | 2007-04-30 23:23 | SS501

いよいよ!!

501くんたちが明日やってきますね!!
(日付が変わったから、今日か・・・)

出国を前に、
久々に・・・^^;
ホント久々に、チョンミンの書き込みがありました~^^

訳・・・
by saori3853 | 2007-04-29 01:38 | SS501
会社の仲の良いお友達と、
久しぶりに飲みに行ったんですけど~

More
by saori3853 | 2007-04-28 11:47 | yorozu掲示板
先日の話だと・・・
今週辺りにはドラマ撮影のために
アメリカへ旅立つと言っていたはずなのに・・・

30日のHi Seoul Festival 2007に出演、
Hedwigのナンバーを歌うそうなのです。
ただ出国が延びてるだけなのかな・・
そうなのかな・・・?
ああ・・・不安・・・。

Hi Seoul Festival
by saori3853 | 2007-04-26 00:59 | キム・ダヒョン
決まってしまったことはしょうがないです・・・
その中で最善をつくしましょう・・・
頑張りましょう・・・

って、これは自分の話。。。
by saori3853 | 2007-04-26 00:04 | SS501
501くんたちの誕生日ですが・・・
e0017747_22385366.jpg

写真は「エリート ミニホ」より

More
by saori3853 | 2007-04-23 22:39 | SS501
9月から放送予定のドラマエンジェルが、
昨日、21日よりアメリカで撮影開始したらしいです。

ソン・イルグク、チャン・ジニョン等は
既にアメリカ入りして撮影を始めてるんですね~。
先週の話ではダヒョンくんは来週入りということでしたが・・

心配なこと・・・
by saori3853 | 2007-04-22 20:22 | キム・ダヒョン

그리스(グリース)

う~~ん・・・
実は、カテゴリーで凄く迷ってしまいまして~~
結局、韓国ミュージカル・・にしちゃったんですけど・・

発端は・・・
by saori3853 | 2007-04-21 02:38 | 韓国ミュージカル萬掲示板
今回韓国に行くにあたって、
何か他に見れないかな〜と考えて、
ユ・ジテの芝居や・・・
ダンサーの純情のミュージカル版など、
いろいろ候補を立てていたのですが・・・
急遽、ダヒョンくんの入り待ちをすることにしてしまったので、
そのもくろみはガラガラと崩れ去ったのでした・・・(>_<)

ネタバレありすぎにつきご用心!
by saori3853 | 2007-04-17 08:44 | Hedwig!
行けない・・・
絶対に行けない・・・と、
豪語?していながら・・・

More
by saori3853 | 2007-04-16 08:44 | キム・ダヒョン