感動・・・


by saori3853
カレンダー

<   2007年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

あと1日!

もう31日の1時を回りましたから・・・
501くんたちが日本でデビューするまでに
あと1日(ほど)となりましたね!!!?

何故か緊張~~~^^;
by saori3853 | 2007-07-31 01:23 | SS501

葛根湯王子・・・

金曜ぐらいにニュースで、
フニが日本の漢方のCMに出る!
というニュースを会社で見て、
フニペンの同僚と沸いたんですが・・・

家に帰って調べてみると・・・
by saori3853 | 2007-07-29 23:47 | 좋아하는 사람들
先日帰国した際に撮影してきた、
エリートの紙面広告ですが・・
その様子が24日に韓国のmnet(No Cut Story)で、
放送されました~。

More
by saori3853 | 2007-07-29 22:15 | SS501

大変~T T

今、MJの真っ最中ですけども・・・
501くんたちの出演は来週ですね!

でも、ホントは今週が良かったんですが~~~

何故って・・・
by saori3853 | 2007-07-28 01:32 | SS501
最近イケメンづいてる私・・・・
イケメン・・・韓国でいうと꽃미남・・・・?
イケメンパラダイス”・・・
このタイトルも凄い?!と思ったけど・・
この“イケメン合衆国”ってのもまた・・・^^;

More
by saori3853 | 2007-07-26 22:24 | SS501

韓国語の先生・・・

私は、今学校で個人授業を受けてるんですけど・・・
先生運が無いというか・・・

More
by saori3853 | 2007-07-26 00:36 | yorozu掲示板
今日は、501くんたちのイベントチケットの
当選発表の日でしたね~^^

More
by saori3853 | 2007-07-23 01:53 | SS501

정신이 없어서・・・

今週、仕事のシステムが変わるため、
ちょっと余裕が無いかも・・・。
暫くはまた学習の日々です。
いくつになっても勉強の日々は続く・・・T T

週末には状況もはっきりするでしょうが・・・。

ここも少し怠るかもです~
(って、私のことだからわからないけどね~^^;)

そして・・・
22日にはイベントチケットが手に入るか・・・?
それもはっきりしますね。
怖いな~~^^;
by saori3853 | 2007-07-18 08:31 | yorozu掲示板

SS501デビューSP!!

さっき見終わりました~。
他のことをしていたので、
リアルでは見なかったのですが・・・

良い番組でしたよね~^^
見ていて・・久しぶりに全然ストレスも無く(笑)
楽しめました^^

“上を向いて歩こう”を聞いた時・・・
泣きそうになっちゃいましたよ・・・


実は・・・
by saori3853 | 2007-07-15 00:21 | SS501

イヤギショー①

ご存知の方も多いと思いますが、
韓国のPANDORA TVというサイトで、
イ・ソクジュンさんが司会をしている、
イヤギショーというショーを見ることが出来ます^^

ミュージカルスターの素顔が見れるショーなのですが・・

More
by saori3853 | 2007-07-14 20:27 | キム・ダヒョン