感動・・・


by saori3853

<   2007年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

嫌な・・??^^;
気分を払拭するために・・・・
載せてみますよ。

ああ・・・こんな時間・・・T T
by saori3853 | 2007-08-31 03:19 | SS501
何か・・・・
..................................
が多くて、リダの書き込みのようですが・・^^;

深夜に見たLive DVDの感想です。

でも、その1回しか見て無いので、
もしかしたら見間違いということもあるかもしれませんが・・
(本心としては、見間違いであって欲しいと思うよ~~T T)
その場合は、ご指摘くださいませ~~m(_ _)m
即、訂正させていただきます~~~

ここまで書いたら、
辛口ってことはわかりますよね・・

DVDを見て幸せな気分に浸っている人は、
読まない方が良いと思うので・・・
他の方のブログにLet's go!!

怖いもの見たさの方はどーぞ。
by saori3853 | 2007-08-31 00:12 | SS501
ダヒョンくんが出演する「王と私」、
ついにドラマも開始されましたね~^^
子役時代につき、まだ未見ですが・・・

主役はマンソクさんです!
で、2人とも宦官の役です・・・。

More
by saori3853 | 2007-08-30 23:49 | キム・ダヒョン

とっても残念・・・・

ライブDVD見ました・・・・。
見てる途中から顔が険しくなってく自分がいて・・・T T

仕方無いことも、たぶん多々あるんでしょうけど、
それだけの問題じゃないですね・・・

詳しくは、今晩かきます。
by saori3853 | 2007-08-30 08:49 | SS501
名古屋、福岡のチケットもおかげ様で終了いたしました!
ありがとうございました~~~^^

大阪のチケット2枚がまだあります!
6組の、かなり前の番号2枚です!
大阪もやっぱり行ってみたくなった!
6組なら、結構前の方ね?!
と思ってる方、お待ちしています~^^

鍵コメでご連絡くださいね~^^
by saori3853 | 2007-08-30 02:06 | SS501

ソウルドラマアワーズ。

今、MBCで放送中です・・・
12時ぐらいに帰ってきてから見てますが・・
501くんたちは、2部の頭だったみたいなので、
もう終わってしまいましたね・・・^^;
ってか、別にリアルじゃないしね~~^^;

More
by saori3853 | 2007-08-29 01:09 | yorozu掲示板

嬉しいけど・・・^^;

6日のMJに当選したと、
昨日お友達から連絡がありました!
う・・嬉しい!!
もちろん・・・
私名義は外れましたよ・・・何か・・?

More
by saori3853 | 2007-08-25 15:31 | SS501
昨日から・・
家でも・・・
会社でも・・
通勤でも・・・
ヘビロテ中です。。。
(まあ・・会社では、ながらなんでBGMと化してますが・・^^;)

いや~、ホントヤバイわ・・・・
by saori3853 | 2007-08-25 11:29 | ソン・ホヨン

出国!

今日だと思っていたら・・・
昨日だったんですね~@@

More
by saori3853 | 2007-08-25 11:00 | SS501

本家・・その男その女

リダも読んだ?かもしれない・・・
(すだるんは読んでるかもしれないが・・)
本家の“その男その女”から1つ訳してみました・・・

More
by saori3853 | 2007-08-25 03:37 | yorozu掲示板