感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2007年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ロビイスト劇場試写会

28日の午後3時~
コエックスのメガボックスにて
ロビイストの試写会がありました~^^

More
by saori3853 | 2007-09-30 19:52 | キム・ダヒョン
韓国の方に・・・ですけど^^;;
MISSIONの撮影が今朝早くからあって、
それが最終撮影だったそーです。

사랑의 노래... ♡
by saori3853 | 2007-09-28 01:48 | SS501
こんな記事がありましたけど・・・

More
by saori3853 | 2007-09-27 01:01 | yorozu掲示板

次回のHEY×3!!!!

やっぱり、8日のHEY×3に登場しますね!
今、予告やってました~^^

でも・・・
by saori3853 | 2007-09-24 21:48 | SS501

Zepp Tokyonoの・・・

イベントの様子が、
KNTVの“Korean Network”で放送されました~

でもね~^^;
by saori3853 | 2007-09-24 02:33 | SS501

THE MISSION・・・

mnetの番組表を見たら、
10月8日が最終回となっていました。
いろいろ意見もあった番組だけど・・・
無くなるとなると寂しいですね・・・
もう帰ってしまうのかな・・と。

日本にいるのもあと少しだと思うと、
早く韓国で活動を始めて欲しい・・・
と思うよおうな・・・
もうちょっと日本にいて欲しい・・・
と思うような・・・複雑な気持ち。

ラジオ番組では、
「11月には韓国に帰ってしまうかもしれないけど、日本のファンの皆さんの反応が熱ければ、もっと日本にいたいと思います」
・・・って、チョンミンは言ってましたけどね・・・・。
by saori3853 | 2007-09-23 22:51 | SS501

東京&大阪握手会~^^

行ってきましたよ~
こんなに短期間で、
こんなに頻繁に会ってしまって良いのか?!
(若干壊れ気味・・・)

大阪のイベントで、握手会のことを知って・・・
勢いというか・・・何と言うか・・
その場で昨日の大阪行きを決めてしまって・・・

後悔・・・

は、全然して無いんですね~。
ホント凄く楽しかったですよ~~~!!!!!!!!

More
by saori3853 | 2007-09-23 17:39 | SS501

SS501 TV出演情報・・・

韓国のニュースサイトに載っていました~^^
(公式発表では無いので、変更があるかもですけど・・)

<HEY×3>の501くんたち放送分は10月8日、
あと、チョンミンが10月中旬~
<イケメン合衆国>の固定レギュラーになるそーです~~^^

これが本当だったら、嬉しい!!!!!!!!!!!!
by saori3853 | 2007-09-21 00:29 | SS501

凄く残念でした・・・

昨日は501くんたちのイベント最終日でした。
本当だったら・・・・
メンバーお疲れ様!
本当に楽しかった!
と書きたかったのですが・・・
とってもそうは書けない状態になってしまいました。

私と同じ考えの方は多いはずです・・・。

それは・・・
by saori3853 | 2007-09-20 08:11 | SS501
明日明後日と、
まだ東京が残っているので・・
札幌だけなんですけど・・中間報告というか・・
覚えていることだけを書こうかな・・・と思います。

とはいっても・・・
by saori3853 | 2007-09-17 20:03 | SS501