感動・・・


by saori3853

<   2007年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ラジオスター~♪

ダヒョンくんの舞台次回作は、
映画「ラジオスター」のミュージカル版です!
昨日の午後、ポスター撮影がありました~^^
e0017747_23151667.jpg


More
by saori3853 | 2007-10-31 23:15 | キム・ダヒョン
皆さん聞きましたか~~?
やっぱりアナウンサーの方がお手伝いに入りましたね~^^

そりゃそーだ!
じゃなかったら放送事故多発!
ってことにありそうだもんね。

More
by saori3853 | 2007-10-28 21:27 | SS501
昨日の11時~mnetで放送がありましたね。
夜~出かけていたので、
今日の昼間に見たんですけど・・・

mnetに感謝!!
by saori3853 | 2007-10-28 21:11 | ソン・ホヨン

めざまし~~^^

今朝のフジ「めざましTV」に
昨日のイベントの様子が出ていましたね~^^

もしかして・・・
と思って、録画をしといて良かったです~^^

More
by saori3853 | 2007-10-26 08:24 | SS501
本日、フラゲッ!!してまいりました~^^
ああ・・・良い曲が目白押し・・・

でも・・・
by saori3853 | 2007-10-23 23:56 | SS501

子宮の記憶

e0017747_22423293.jpg

以前、劇場で予告を見た時に、
何故か引かれて、見たかった作品です。

少しだけネタバレ・・
by saori3853 | 2007-10-21 22:42 | The movie is happy.
と、いっても・・・
詳しくUPされてる方もいると思うので、
簡単に~~^^;

More
by saori3853 | 2007-10-21 21:12 | ヒョン・ビン

イベントの恐怖・・・T T

詳細出ましたね・・・
昨日夜見て、あまりの強行軍に目を疑いましたが・・
それよりも場所を見て、恐怖に顔が引きつりました・・・T T

だって、場所は・・
by saori3853 | 2007-10-18 08:30 | SS501

幸せな…

ジョン子の夢を見た…
「今日、バイト休みだから…」と、
日本語で言っていた…(*^。^*)
by saori3853 | 2007-10-17 09:37 | yorozu掲示板

リダの書き込み....

昨日の朝ですね・・・
リダが書き込みをしていました。
眠れなかったみたいです・・・
最近無かった・・というか、
初めて見たかも・・・リダの真面目な書き込み・・・
いろいろ悩んでいるみたいですね・・・

More
by saori3853 | 2007-10-17 08:19 | SS501