感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

このブログも3回目の新年を
迎えることとなりました。

いつもお世話になっている方々・・・
ブログに来ていただいてる方々・・・
今年も1年お世話になりました~m(_ _)m

私は例年のごとく・・・
韓国で最終日に風邪をもらってきてしまいましたが^^;;
年内に引き収めということで~~^^

で・・・

私的にこれからの有望株~♥
by saori3853 | 2007-12-31 12:54 | yorozu掲示板

滞在報告...2

またまた宿のPCからです。
長期滞在中につき、
やっぱりネットチェックはおこたれませんな。。。

ってことで、
前半の宿そのままに・・・
変更しないで滞在中ですよ~^^

More
by saori3853 | 2007-12-27 15:17 | 韓国が好き!

滞在報告....

今、韓国の宿から書き込みをしています。
少しご報告...

More
by saori3853 | 2007-12-23 14:31 | 韓国が好き!
い・・・医龍が終わってしまった・・・
もう来週から朝田先生に会えない・・・
藤吉先生にも・・(ああ・・蔵之介さん♥)
それから、たまにしか出なかったけど霧島先生・・
っていうか北村さん♥

悲しい・・T T
by saori3853 | 2007-12-20 23:46 | 日本のドラマ

恒例行事〜^^

今年ももう2週間をきりましたね。
でも・・・12月なのにあまり寒く無いせえか・・・?
年の瀬という感じがいたしませんな。
仕事ものほほん・・としているせえかな?

そんな中・・・
by saori3853 | 2007-12-20 16:41 | 韓国が好き!

シングルズ~~^^

お久しぶりの投稿です・・・^^;
ほんと・・放置プレイですいません・・^^;

501くんたちが帰ってしまって、
めっきり話題が少なくなってしまって・・・

今日は、ミュージカルの話題です。
<シングルズ>といえば・・・
そうです・・ホヨンです~~^^

More
by saori3853 | 2007-12-17 23:27 | ソン・ホヨン

中国コン・・・

何か・・・
きな臭いことになって・・・ますか??

More
by saori3853 | 2007-12-14 00:57 | SS501

ハチクロ情報~~^^

お友達から聞いたんですけど、
ハチクロに向井(理)くんが出るんですって~~@@
(TV情報誌のチェクしろよ自分~~^^;)

More
by saori3853 | 2007-12-05 21:43 | 日本のドラマ
大興奮につき・・^^;
記憶が定かじゃありません・・もうすでに・・・^^;;
だから自分のメモも兼ねて
今日書いちゃおうと思いますよ~

長いですよ・・^^;
by saori3853 | 2007-12-02 12:40 | SS501