感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

e0017747_23314531.jpg

いよいよ!26日~ラジオスターが始まりましたよ~^^

More
by saori3853 | 2008-01-27 23:43 | キム・ダヒョン

赤ペン先生 シギョン~^^

昨日はジメっとしちゃったんで、
今日は明るく~^^

Wide newsでも放送されてましたが、
シギョンがちょっと前にCMを撮影しました。

結婚?!
by saori3853 | 2008-01-23 02:06 | ソン・シギョン

愛すること・・・

シギョンの歌を毎日聞いてます。
つぶでもつぶやきましたけど・・・
11日のことを考えると・・
生歌が聞けてうれしい反面、
これから2年間彼の歌が聞けないと思うと
悲しくて泣きそうになっちゃうんですよね・・・
一生会えない・・聞けないわけでは無いのに・・・

More
by saori3853 | 2008-01-22 00:53 | ソン・シギョン

DSP新グループ・・

e0017747_024692.jpg

グループ名はRevolutionだそーです。
6人組なんですけど・・・

More
by saori3853 | 2008-01-21 00:24 | SS501
毎日それなりに忙しいので・・
(いろんな理由で・・心にも余裕が無いの・・^^;)

このままだと整理出来ずに
また韓渡・・ということになりそーなので、
本当は1日・・1公演ごと書けると良いんだけど・・・
書けるとこだけ簡単に・・・
e0017747_2364897.gif


順不同で・・・^^;
by saori3853 | 2008-01-20 20:09 | 韓国が好き!
e0017747_1343572.jpg

17日・・・
もう過ぎてしまったけれど・・
(そして平日の午前中なんて聞けないけど・・ T T)
木曜の朝のラジオ番組にダヒョンくんが出演しました!

More
by saori3853 | 2008-01-18 01:41 | キム・ダヒョン
e0017747_0171819.jpg

今日から新シーズン「シングルズ」が開幕しています!
今日は火曜なので、ホヨンの登場ですね!
(火木土がホヨン、水金日がイ・ジョンヒョクさん)
(必ずしもそうではありませんでした〜^^;
行く方はスケジュールを確認してくださいね。)

写真は・・ウケ狙いではありません(笑)

More
by saori3853 | 2008-01-16 00:17 | ソン・ホヨン

ハチクロ その2

第2回目終了しましたね~^^
1回目より2回目の方が面白かった!!

ってか・・・

真山ぁ~~~~~~
好き~~~053.gif
(ごめんね・・・竹本くん・・・)

それにしても・・・
by saori3853 | 2008-01-15 22:03 | 日本のドラマ
e0017747_18384346.jpg

Yahoo Korea の記事で、約5時間前ぐらいに、
ダヒョンくんのインタビューが載っていました~^^

More
by saori3853 | 2008-01-12 18:58 | キム・ダヒョン

ハチクロ その1

いや~今日は「ハチクロ」放送第1回目でしたね~
リアルじゃなかったけど、さっきやっと見終わりました。

それで・・・
by saori3853 | 2008-01-09 01:16 | 日本のドラマ