感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

桜・・・・・

e0017747_22281219.jpg

先週の土曜日に近所に桜を見に行ってきました。
生憎の曇り空で風も強かったけど、
時々晴れ間ものぞいてくれましたね。

More
by saori3853 | 2008-03-31 22:54 | yorozu掲示板

君を呼ぶ歌~^^

新譜2曲目ルビふりは、<君を呼ぶ歌>です。
簡単だ~と思っていたら、意外と歌が早かった・・・^^;
でも、この曲だったら1人でも歌えそうですよ!

More
by saori3853 | 2008-03-31 22:09 | SS501
e0017747_18324852.jpg

さて、いよいよ先日行って来た
センパについて書きたいと思います~^^

長いですよ~~^^;
by saori3853 | 2008-03-30 23:06 | ソン・ホヨン

センイルの餅・・・

e0017747_031755.jpg
24日に帰宅して少し食べてしまいましたが、写真を撮り忘れていたことに気づいて、慌てて撮った写真なので・・
食べかけの感じです(笑)

そしてこの写真・・
ホヨンならでは・・という感じです(笑)
餅は食べちゃったけど
この写真は捨てられない(爆)

あなたがいるから
私たちの幸せは
いつも現在進行形


と、書いてあります~^^
とっても良くわかるけど、
私の場合は「幸せ」のところに
「元気」と入れたい!!

明日は近所にお花見に行ってきま~す056.gif
夜は深~い飲みになる予定・・・024.gif
なので・・・センパのレポは日曜にupしま~す。
by saori3853 | 2008-03-29 00:03 | ソン・ホヨン

Deja-Vu

日本のオケだとルビ振ってあるからわかるんだけど・・・
韓国のノレバンでもルビ無しで
歌えるようになりたいという、お友達のリクエストにお答えして、
3回に分けて501くんたちの新譜のルビ振りをしたいと思います~。
参考にしてね^^

まずはタイトル曲{Deja-Vu}

More
by saori3853 | 2008-03-27 15:03 | SS501

........................

本日帰国いたしました。
旅行自体はとっても楽しかったんですが・・
今は何か・・どっと疲れが・・

何故なら・・・
by saori3853 | 2008-03-24 17:34 | ソン・ホヨン

最近・・・

拍車がかかっている私・・・
生き急いでいるとでも言いましょうか・・・
(いや、変な意味じゃあないですよ~^^;)

後悔を残してはいけない・・
なんて考えてる今日この頃の状態です・・ハハッ。
(いや、そんな大袈裟なもんじゃないですが~^^;)

今日も、その調子で・・
ある申し込みファームを書き込み・・・
暫し考えて・・ええい!ままよ!
メール送信ポチッ!

さて・・・
何を申し込んだでしょ~~~??

028.gif答えは4月に!

More
by saori3853 | 2008-03-19 01:01 | yorozu掲示板

Return of the King~~^^;

e0017747_2350959.jpg

(写真の出所は全て中にあります~m(_ _)m)

皆さん、見ましたか~^^

見終わったときは・・・
by saori3853 | 2008-03-14 00:53 | SS501

ローマイヤー先輩~~~

昨日のハチクロをさっき、やっと見ました。
その中のローマイヤー先輩の言葉で
私が常日頃思ってはいることですが、
改めて「そうなんだよね~」と思った言葉がありました。

More
by saori3853 | 2008-03-13 01:24 | 日本のドラマ
っていうか、もう今日ですけどね^^
まずはMカです!
3曲全部歌ってくれるみたいですよ~

More
by saori3853 | 2008-03-13 01:14 | SS501