感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

君を呼ぶ歌MV撮影〜^^

昨日MVの撮影をしたそーです。
木曜のMカから後続曲になってるのに、
昨日の撮影・・・?
いつからOn Airなんでしょ??

でも、可愛いことになってる予感が〜〜

More
by saori3853 | 2008-04-28 19:01 | SS501
勝手にダヒョンくん祭りな感じで
盛り上がっております~^^;

復活記念として、以前韓国で放送して、
ここでも2回ほど取り上げた動画を再び~~^^

アヒルちゃんの口が~~053.gif

More
by saori3853 | 2008-04-28 00:14 | Hedwig!
出た〜〜〜
出ちゃいました〜〜@@
あああ・・・どうしよう・・・ㅠㅠ

한국에 살고 싶다・・・

告知・・
by saori3853 | 2008-04-25 20:39 | Hedwig!
そろそろ書かないと忘れる・・
ってか、もうかなり忘れてる・・・。

頑張りまふ^^;

More
by saori3853 | 2008-04-25 00:24 | ソン・ホヨン

やっぱり・・^^

ありましたね~
マンネの書き込み!
昨日はスケジュールがあったのか・・・?
気持ちが落ち着かなかったのか・・?
今日の夜9時・・・
さっきですね。

早速~~^^

More
by saori3853 | 2008-04-21 22:33 | SS501
今日の“人気歌謡”で、Comeback以来約1ヶ月ぶりに
501くんたちが뮤티즌송(ミュティズンソング)を獲得しましたね~~
おめでと~~~003.gif

More
by saori3853 | 2008-04-20 23:10 | SS501
ああ・・レポが・・
書かなければ、どんどん忘れてゆく~~
と思いながら・・・追い詰められないとやらない性格ゆえ・・・
しばし逃避・・・・・

ホヨンがナレーションを務めたというmnetの番組、
「5人の男と赤ちゃん天使」を見ました!!
なかなか面白かったですよ~~~^^

でもね・・・
by saori3853 | 2008-04-20 20:31 | ソン・ホヨン
昨日広島から帰ってきました。
楽しいこともあり・・・
考えることもあり・・・
焦る?こともあり・・・^^;
いろいろとめまぐるしい2日間でした。

More
by saori3853 | 2008-04-19 12:02 | ソン・ホヨン

広島のイベント~~^^

17,18日と広島のイベントに参加してきます~^^
これ系のイベントは初参加です・・・
しかも~
1人で行ってきますぅ。。。
ちと、不安ではありますが・・・
(韓国イベに1人で参加するより不安・・何故?^^;)
イベントに参加される方々、どうぞよろしくお願いいたします~m(_ _)m
by saori3853 | 2008-04-15 01:26 | ソン・ホヨン

マジで~~~?^^;

ホントかどーかわかりませんが・・・
チョンミンが来年、ミュージカルに出る!!!!!!
という話・・・021.gif

まずは、この写真・・・
by saori3853 | 2008-04-15 00:52 | SS501