感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

やはり投票だけで終わるわけでは無かったですね~^^;
3回目のオーディションが最終の5人によって
行われるようです~。

セウォンアッパのコメントは、よくし・・
イジナそんせんにむ^^;

ヅラ付けて歌うようですよ~
楽しみ^^

Hedwig最終オーディション直前!
by saori3853 | 2008-05-30 00:17 | Hedwig!

昨日の私・・・

e0017747_23363245.jpg

ここはどこでしょ~う??

久々に見に行きましたよ~~~
雰囲気は楽しいものでした・・^^;
by saori3853 | 2008-05-29 23:36 | yorozu掲示板
いや~~驚いた005.gif驚いた005.gif驚いた005.gif~~
アッパが~~~アッパが~~~

でも・・予感がしてたの・・
by saori3853 | 2008-05-25 22:55 | Hedwig!
いや~ん、31日からgodの育児日記2が始まるんですね~
ユッフ~~~070.gif070.gif070.gif
またワンオンマに会えるのね~~^^

                   ↓これは“新”の方・・・
e0017747_1624308.jpg


501くんたちもちょっと出演?!
by saori3853 | 2008-05-24 23:49 | ソン・ホヨン
内容とジャケが発表されましたね~^^
あまりにヒネリの無いジャケであります・・・^^;

ジャケと内容は以下・・・
by saori3853 | 2008-05-22 00:16 | SS501

届きましたか~~?!

広島でお世話になった皆様・・・
連絡先を教えていただた方には
“物”は送ったと思うのですが・・
もしかしてうっかりってことも無きにしもあらずです・・^^;
まだうちには来て無いよ~~~という方がいましたら
鍵コメにて、ご連絡くださ~いm(_ _)m

超!私信にて失礼しました~~~。
by saori3853 | 2008-05-21 23:02 | yorozu掲示板
2006年のインタビューです。
料理しながらのインタビューで、
それを見てる司会の声とかも入っちゃったりで
わけわかんないので、ハングルで書き起こしてあったのを
そのまま訳してみました~。

画質あんまり良くないんですが・・T T

やっぱり私は微笑みが美しい・・
(ダヒョンくんの時もこんなフレーズだったよね??)
ソフトなナムジャが好きなんだなぁ~~~^^

ウォンジュンオンマ~~~~

More
by saori3853 | 2008-05-20 00:10 | 좋아하는 사람들

たくさん悩んで・・・

ダヒョンくんはHedwigの出演を決めたようです。
10日に久しぶりに書き込みがありました・・・

More
by saori3853 | 2008-05-11 16:14 | キム・ダヒョン
先日の地震・・・
たった震度3とは思えないほどの揺れでした。
次の瞬間にズドンときてしまうのではないかと
1人暮らしの私は恐怖で体が硬直していました・・・

でも、天災はいつ襲ってくるかわからないのですよね。

ミャンマーのサイクロンでの死者は50万人にものぼるかもしれない・・
ということです。
それは亡くなってしまった人だけでなく、
今まさに死の危険に直面している人がたくさんいるということなのです。

More
by saori3853 | 2008-05-10 10:50 | yorozu掲示板

君を呼ぶ歌MV~~♥

MV公開されましたね~~^^

可愛くて~
可愛くて~~
可愛くて~~~

More
by saori3853 | 2008-05-10 02:01 | SS501