感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Hedwig明日開幕!!!!!!!

e0017747_23174512.jpg

本日、プレスコールがありました~^^
さてさて・・ダヒョンくんはこの中の誰でしょーーー??

More
by saori3853 | 2008-06-27 00:05 | Hedwig!

握手会!

行ってまいりましたよ!
今回も楽しかったです~^^
天気は別として・・^^;

More
by saori3853 | 2008-06-24 00:27 | SS501

後書き・・・

達筆な・・・^^;
6集の後書きを書き起こしてみましたよ!

More
by saori3853 | 2008-06-18 20:36 | ソン・シギョン
e0017747_23183195.jpg
12日に発売したばかりのアルバム・・・
昨日うちの郵便ポストに入っていました(早っ!005.gif
入隊前のシギョンがファンに向けたプレゼント・・・^^

More
by saori3853 | 2008-06-17 23:59 | ソン・シギョン

テヒの書き込み・・・

静かだったテヒ・・・
ヘチャンとお別れして2日後に書き込みがありました。

More
by saori3853 | 2008-06-16 23:30 | 좋아하는 사람들

入養決定の日・・・

「5人の男と赤ちゃん天使」の先週の放送・・・
ヘチャンの入養の日が決まったと社会福祉会から連絡が来て・・・
あまりに急なことだったので、
お互いギクシャクしてしまったり・・
動揺を隠せない5人でしたね・・・

More
by saori3853 | 2008-06-16 20:38 | 좋아하는 사람들
叔父さんに続いて、アッパの書き込みも上がりました。
これもヘチャンに対する手紙のようですね・・

More
by saori3853 | 2008-06-15 20:26 | 좋아하는 사람들

ウンソンの手紙・・・

5人の男と赤ちゃん天使・・・
昨日14日が5人の男とヘチャンとの別れの日でした。

7月の頭まで放送は延びたみたいですけど、
本編的にはあと2回なのかも・・

お別れ旅行にも行ったようです・・・
by saori3853 | 2008-06-15 13:06 | 좋아하는 사람들

ORICON STYLE!!!

もうご存知かもですけど、
ORICON STYLEで501くんたちの
“Lucky Day”の特集が組まれてます~^^

More
by saori3853 | 2008-06-13 00:54 | SS501

I Believe In

仕事が忙しかったこともあるのですが・・・
毎日眠くて眠くて~~~014.gif014.gif014.gif
いや~~すっごく久々な感じでございます、書き込みが・・^^;

書きたいことが無かったわけでなく、
あっちもこっちもたくさん話題はあるのですが、
まず、今日はホヨンが出演したMV!!!!!
なかなか本編が流れないわね~と思ってたら、
5日にオンエアされてたんですね~^^;

More
by saori3853 | 2008-06-12 00:21 | ソン・ホヨン