感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Hedwig 釜山公演

8/14~17まで釜山公演があります。

More
by saori3853 | 2008-07-29 07:35 | Hedwig!

2008.7月韓国滞在記(1)

ここからは、今回の韓国滞在記について書きたいと思います〜^^
まず羽田出発18〜19日分。

More
by saori3853 | 2008-07-28 23:31 | 韓国が好き!

愛してます^^

深夜ダヒョンくんの書き込みがありました・・

訳・・・
by saori3853 | 2008-07-28 07:29 | キム・ダヒョン

2008.7.22 Hedwig公演~^^

まさに、今・・・
韓国でダヒョンくんが最後の公演の真っ最中です^^
ラスが見れなかった私ですが、
私が見に行った22日の公演のレポを書いて、
(1部19日公演含む)
自分を慰めようかな・・と思いますT T

More
by saori3853 | 2008-07-27 17:00 | Hedwig!

B記者が会った文化の庭

e0017747_11212611.jpg

ダヒョンくんのインタビュー記事が出ていたので、
今回の韓国旅行記を書く前に・・・

More
by saori3853 | 2008-07-26 11:25 | キム・ダヒョン

帰国しました~^^

本日帰国しました。
帰宅して大阪~韓国の、ここ1週間分洗濯をして、
大小のスーツケースの荷物を整理して、
さっきまで少し仮眠してたんですけど・・・
は~かなりの睡眠不足です~^^;;

More
by saori3853 | 2008-07-24 01:06 | yorozu掲示板
あーーーー
終わっちゃうのが凄く寂しかった・・・

501くんたちのコンサートが終わっちゃいました・・T T

東京、大阪と5回見たわけですが、
毎回すっごく楽しくて~041.gif

More
by saori3853 | 2008-07-18 16:17 | SS501

行って来ます~~^^

明日~23日まで大阪~韓国へと出かけてまいります~^^
私の夏休みですね!
大阪から一旦自宅には戻ってはくるんですが、
さっきまで大小のスーツケースの準備をしていました^^;

大阪は501コン、
韓国の主な目的はHedwigです^^
もうね・・案の定21日に501はイベント入ってるし・・T T
日本の活動時期と重なってるし・・海の日だし・・・
そーなるんじゃ~とは思ってたんですけど~
まあ・・当たらないと行けないイベントだし・・
それに今回のHedは何が何でも外せない・・
ダヒョンくんが全身全霊で演じている舞台を見に行くんだから・・・。

韓国では、友人宅に滞在予定なので、
要所要所でこっちにも書き込み出来ると思います~^^
何かあったら、こちらのどこかにコメント残しておいてくださいね~。

では、行ってまいります!!
by saori3853 | 2008-07-15 23:09 | yorozu掲示板

SS501 2008 Japan Tour in Tokyo

行ってまいりましたよ~^^
昨日、一昨日と~^^

セットリストとかは、どちらかのブログに載っている・・・かも?
ということで・・・^^;

感想です・・感想。
あと、少し悲しい文句・・・。
(いや、501くんたちに何の文句もありませんが・・)

Zeppと同じく・・・
by saori3853 | 2008-07-15 01:39 | SS501
時期的に・・・
絶対出る・・出る・・・と
チェックに余念の無かった私ですが・・・
(って、実はgodが良く出てるから毎週見てたけど^^)

う・・嬉しいよん♥
by saori3853 | 2008-07-08 01:08 | キム・ダヒョン