感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

まじっすか?!
モロ、生田さんとカブリまくりっすか?!
記事見たとたん、ウケたんだけど~~
日韓の私の好きな方たちが、同じ演目を~~021.gif

More
by saori3853 | 2008-09-20 22:31 | SS501

ぎゃ~~~~~@@

来年ぐらいと思ってたんですけどね・・・
12月だって~~早いですよ~~~ㅠㅠ
年末かかるかな・・・008.gif

何って・・・ミンがいよいよミュージカルに出るっちゅー話ざんす。

More
by saori3853 | 2008-09-18 01:11 | SS501
予定日は明日ですが、
いつものように1日早く、本日届きまして、
会社でお昼休みに少しだけ見て、
今、残りを見たんですけど~~~

少しだけ感想・・・
by saori3853 | 2008-09-16 23:29 | SS501

C-POP~~~^^

最近少しK-POPを聞くのをお休み中です。

何故かというと・・・

More
by saori3853 | 2008-09-16 00:08 | Recommend

終わってしまった・・

「魔王」終わっちゃいました・・・
もう・・目がパンパンっす・・

ネタバレあり・・未見の方は見ないでね!
by saori3853 | 2008-09-12 23:07 | 日本のドラマ
10月4日のダドウィックのチケットをお譲りします。

あっ・・もちろん韓国での公演ですよ~^^;


お譲りする方が見つかりました~^^

座席番号は・・・
by saori3853 | 2008-09-12 00:24 | Hedwig!
e0017747_2302684.jpg

先程20時~Openだったのですが・・・

More
by saori3853 | 2008-09-10 23:45 | ソン・ホヨン

(祝)結婚!!!!

さっき、カフェにダヒョンくんの書き込みがありました。
いつに無く長~い書き込み(笑)

More
by saori3853 | 2008-09-07 22:26 | キム・ダヒョン
先週に続いてフジTVで映画を見ています~^^
今日は「ターミナル」!
この映画は劇場でも、DVDでも見ています。
とっても好きな作品~053.gif
トム・ハンクスももちろん良いんだけど、
脇がとても良いんですよね~^^
私がディエゴくんを好きになったキッカケの映画^^

最後がとても素敵なんですよね・・・。
by saori3853 | 2008-09-06 21:14 | The movie is happy.
ここのところ毎日仕事が忙しくて、
一応家のPCは開けてはいるものの、
すぐ眠くなってしまうので、ここにも書き込みが出来ませんでした021.gif

More
by saori3853 | 2008-09-05 02:37 | 韓国が好き!