感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

e0017747_12291580.jpg

昨日、お友達に誘われて行ってきました。
初体験です・・・

More
by saori3853 | 2008-10-21 12:48 | yorozu掲示板

だんだんと・・・

e0017747_3362379.jpg

(写真はCyworld グリースカペより)
ミンのグリースも情報が出てきたようですね~^^
両サイドの俳優さんは今現在もデニを演じられてる役者さんのようです。
ミンは彼らと一緒にデニ役を演じるのですね。
出番は、このクールが終わった後12月~ですが、
頑張って欲しいです!!!

そして・・・
日本では20日~グリース開幕です!
生田さんのデニ!
こちらも楽しみ~~~^^
by saori3853 | 2008-10-19 03:44 | SS501

東大門の夜・・・

FCのBlogで4日のウーズンのとこに
写真が上がってたんだけど・・・
東大門のdoota前で撮ったものだった・・・
ってことは3日に行ってたのかな・・・?
それとも・・アジソンが終わってから行ったのかな・・?
いづれにしろ近くに泊まってたからちと悲しいわ・・
3日だったら近くのチキン屋にいたし・・・
4日はアジソンで疲れきってご飯食べてすぐ帰っちゃったけど007.gif

でも、ウーズンって、本当にニギヤカ(眠らない街)とこが好きなのね~
新宿に東大門だなんて・・・
スケジュール上いつも暗い写真なんだけど・・017.gif
by saori3853 | 2008-10-13 20:20 | 飛!
いよいよ明日、ダヒョンくんが結婚します。
カペにも書き込みがありましたよ~^^

More
by saori3853 | 2008-10-12 01:32 | キム・ダヒョン

活動延期・・

やはり、リダとミンの個人活動に伴って、
正規2集の発売が延期になるようですね。
来年4~5月だそーです。
アルバムが発売されても番組出演とか
活動が出来ないんじゃ意味が無いということですか・・

その代わりに・・
by saori3853 | 2008-10-11 14:08 | SS501
e0017747_13515357.jpg

6日に帰国しました!
帰国後いろいろありまして・・^^;
こちらも少し滞ってしまいました~
今回の韓国話もまたいろいろあるのですが、
土日と予定があるので、また月曜あたりからボチボチと始める予定です^^

え~と・・
by saori3853 | 2008-10-11 13:59 | 韓国が好き!

明日から韓国・・・

・・・じゃない^^;
もう今日ですね・・・。
仕事を終えたその足で、いつものように羽田から旅立ちます~。

More
by saori3853 | 2008-10-02 02:29 | 韓国が好き!