感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

心配事・・・

29日に記事が出て・・
心配なファンの方たちもいらっしゃると思いますが、
今現時点で結果が出てるのか出てないのか・・
ファンにその事柄はシェアされていません。

キャストスケジュールがなかなか出なくて変だな・・と思ってて、
28日にやっとスケジュール発表は2日って発表になって・・・
発表が遅れた理由もアレコレと書いてあったので、
そのまま鵜呑みにしていたけれど・・・
もしかしたら、ダヒョンくんの問題が絡んでいたのかな・・?
と、今は考えてしまいます。
微妙な問題なので・・あまり意見は言わない方が良いのかな・・とも思いますが、
人の一生を左右する話なのに・・こんなことあってはいけないことだと思います。
ダヒョンくんや家族の気持ちを思うと・・酷い話だ・・としか、
言いようがありません。
ミュージカルの関係者も大変だと思いますが・・・

2日にキャスト発表というのが28日に出たというのは、
最終決定がそれ前に出るということ・・ですよね・・きっと?

ダヒョンくんサイドには落ち度が無い話なのですから、
きっと良い方に話が向かってくれると思っています。
当初の予定までとはいわなくても、折り合いのつく時期まではなんとか・・(キド)
by saori3853 | 2009-01-31 19:56 | キム・ダヒョン

チョナン・・

チョナンとの絡み無しでしたね・・ちょっと残念・・
まあ、ショウガナイか~
ディナーショーの楽屋で録画したんですね。

More
by saori3853 | 2009-01-31 02:02 | SS501
TSUTAYAに行くと、コレの無料貸し出しDVDがありまして・・
フニと一緒にキョンジュンさんも出てたので、
2007年版?は借りて見てたんですが、
この間続編も借りてきてみました。

てか、このCM井の頭公園とかで撮影してたのね~T T
あ~ん惜しかったわ~~去年の夏・・021.gif

激ヤバです・・・
by saori3853 | 2009-01-31 01:24 | 좋아하는 사람들
韓国版花男(꽃남)は1月5日に開始したんですよね~
韓国のお友達が録ってくれてるので、
ネットで視聴まではしてないのですが・・・
ってか、台湾版も途中で挫折してるし
(ジェリー好き♡)
日本版にいたっては、1回目しか見てないし
(生田さんがゲスト出演♡)
韓国版もリダ人気で日本でも放送になるとは思うけど
私・・ちゃんと見るんでしょうかね・・・?

ところで・・
ちょっと面白い記事を見つけたので載せてみたいと思います~^^

More
by saori3853 | 2009-01-22 14:13 | SS501
DON JUANチームが!!
「開かれた音楽会(열린음악회)」に出演したようです~^^

More
by saori3853 | 2009-01-21 14:22 | キム・ダヒョン

“DON JUAN”Showcase~^^

e0017747_2030264.jpg

19日、ソウルで「DON JUAN」のShowcaseがありました~^^

More
by saori3853 | 2009-01-20 20:33 | キム・ダヒョン

次回作決定!

e0017747_9394141.jpg

皆様、明けましておめでとうございます~^^
最近ヘタレ気味のブログですが^^;今年もよろしくお願いいたします~m(_ _)m
さてさて・・・
年末にダヒョンくんからカフェにお知らせがあったのですが・・^^;
ダヒョンくん、次回作が決定したようです!!

More
by saori3853 | 2009-01-07 10:15 | キム・ダヒョン