感動・・・


by saori3853

<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2009.2 韓国滞在期②

18日(水曜)・・
この日は夜に“グリース”があるだけだったのですが、
お友達に誘われて、昼間「ソウル芸術団」の公演も見に行って来ました!

More
by saori3853 | 2009-02-27 02:22 | 韓国が好き!

2009.2 韓国滞在期①

16日コリアンエアーにて、13時半出発!
(13時50分に遅延しましたが・・^^;)

More
by saori3853 | 2009-02-26 16:47 | 韓国が好き!

帰国いたしました~^^

遅ればせながらご挨拶です^^;
月曜に帰国いたしました~^^

今回もまた初体験満載な感じで過ごしてきましたけれでも・・
いつものようにミュージカルも見てきました!
(円高がありがたや~070.gif

これからいろいろやることが満載なので、
いつものような詳しいレポは出来ないかもしれないですが・・

少し書いていきますね~^^
by saori3853 | 2009-02-26 15:25 | 韓国が好き!

久々の韓国~^^

来週月曜~1週間ほど韓国に行ってまいります~^^

いや~
by saori3853 | 2009-02-13 15:38 | 韓国が好き!

Don Juan プレスコール

昨日から開幕したDon Juanですが^^
プレスコールが5日にあったようで・・・
ダヒョンくんの本番初日は今日ですけどね!

More
by saori3853 | 2009-02-07 15:06 | キム・ダヒョン
ロビイストなんですけどね。
一応毎回チェックしてるんですけど、
今回は結構出てましたね~^^

もしかしてダヒョンくんったら“テルミー”を踊る~~?!

眼がキラキラ~
by saori3853 | 2009-02-05 22:37 | キム・ダヒョン

<今は花美男時代>

e0017747_1745414.jpg

今大韓民国は ‘花より男子(F4)’ 熱風だ.。
どこを行っても ‘F4’に対する話で話題になっている・・・ということで、
ドラマのF4 & ミュージカル界のF4についての記事です~^^

なんですけど・・
by saori3853 | 2009-02-03 17:39 | キム・ダヒョン
取りあえず・・発表された22日まではダヒョンくんは出演予定になってました。
ひとまずは安心・・・043.gif

More
by saori3853 | 2009-02-03 00:08 | キム・ダヒョン