感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

花男終了~^^

終わりました~

More
by saori3853 | 2009-03-31 23:36 | 韓国のドラマ

最終回はこうなる?!

引き続き花男の話です・・・
“最後だから話せること”として、
製作人の苦労話がニュースで多数出ていますが・・・

ネタバレあり!
by saori3853 | 2009-03-31 12:49 | 韓国のドラマ

花男 あと1話・・

う~ん、あと1話で何とかなりそうな感じですか~??
そんな感じですよね~?

あ・・・いつも言ってますけど・・・
私は韓国版しか知りませんけど・・^^;

ネタバレ~知りたくない人は見ちゃ駄目よ!
by saori3853 | 2009-03-31 00:48 | 韓国のドラマ
次のスケジュールが決まったようです~^^

More
by saori3853 | 2009-03-29 12:48 | キム・ダヒョン

Temptation of EMERALD GREEN

私はグリーンが大好きなんですね。
冒頭から何の話?!って感じでしょうが・・・^^;

More
by saori3853 | 2009-03-27 00:18 | My wor~k
ちょっと前に見た映画です。
前にも書いたと思いますが・・・
8月のクリスマスのハン・ソッキュさんは、私の理想のタイプです(笑)
その役と通じるところがあるこの役・・やっぱり良いですね~

それから・・・

More
by saori3853 | 2009-03-26 23:50 | My wor~k
8月に来日公演があるんですよね・・・
は~席種にもっと幅を持ってくれないですかね・・
4段階・・いや、3段階でも良いです。
12,000円と9,500円って・・・高いよ~007.gif
後ろの方でも構わないので・・5,000円ぐらいとか・・
韓国だったら、ありなのになぁ~

行きたい・・行きたい・・・行きたい・・・021.gif
チケットプレゼントとかどっかでやりませんかね~?
まあ、8月だからまだ先だけど。
情報あったらお待ちしてます~m(_ _)m

ところで・・・
by saori3853 | 2009-03-25 18:06 | I want・・・・

花男 あと2話・・

今日は23話でした。
来週の火曜・・つまりあと、2回で終わってしまうのですが・・
本当に終わるんでしょうかね~021.gif

ネタバレありです・・気をつけて~
by saori3853 | 2009-03-25 00:18 | 韓国のドラマ

吉祥寺の花たち。

先週の金曜にまたまた吉祥寺に行ってきました。
井の頭公園から吉祥寺辺りをブラブラ・・・
桜はまだでしたが、他の花々が咲いていましたよ~^^

これはご近所のお花~^^
e0017747_1923178.jpg


More
by saori3853 | 2009-03-24 19:23 | My wor~k

優勝おめでとう!!!

WBC優勝しましたね~~
嬉しいです~~~~070.gif

日頃、韓国が好き好きな私ですけど、
オリンピックや今回のような時には、
自分のNationalismをヒシヒシと感じてしまいますわ~^^
やっぱり日本人ですから~^^

やっぱり・・イチローさんは凄い人です~@@
by saori3853 | 2009-03-24 15:07 | yorozu掲示板