感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

映画ブ~ム^^

去年の年末に引き続き、最近また(私的)映画ブームが来ています~^^
先日お友達に誘っていただいた“GOEMON”の試写会を始めに
先週水曜に“レッドクリフ”、昨日は“スラムドック・ミリオネア”を見てきましたよ!
e0017747_14401583.jpg


ネタバレあり!
by saori3853 | 2009-04-28 13:11 | Recommend
今日は良いお天気でしたね~058.gif
とても気分が良かったので、
先日撮ってきた写真をまた加工してみました!


More
by saori3853 | 2009-04-23 22:58 | My wor~k
e0017747_23171959.jpg

まだまだ花男が終わらないみたいですよ~♡
4月28日にF4 Special Edition として、
5年後のF4の姿に会えるようです~053.gif
実は日本に来る前にこの撮影もしてたようで・・・
疲れはそのせえもあったんだな~^^;
以前撮影してカットしてた分も使ったりするそーだし、
映像を見ると、ジフは1番最初の髪型だったりするので、
最初っからそのつもりで撮影してたんでしょうかね~^^

More
by saori3853 | 2009-04-20 23:23 | 韓国のドラマ
先日の花男イベント、皆様お疲れ様でした~^^
韓国のニュースを読んだのですが・・・
宿泊はやはり近場のホテルだったようですね~。
イベントの中で出演者たちはキラキラでも・・
バックステージでは、ミノくんとかはかなりお疲れモードだったようです・・。
タイから帰ってすぐ日本だし・・初めてづくしで気疲れもするか~025.gif
リダは日に日に痩せ細っていく気がするし~008.gif
あ~~401くんたちは元気だったようですよ~^^
いろいろ写真も撮って遊んで?たようです~

こんなふうにね・・^^;
by saori3853 | 2009-04-20 21:17 | 韓国が好き!
記事によると・・・
韓国のカン・ホドンさんのバラエティ黄金漁場のような
悩み相談をするコーナーに出演・・したらしい。
やっぱり昨日撮影したのね。
・・・・てか、そんなコーナーあったっけ?
やっぱり昨日のサカスさんのように、無理やりねじ込んだ企画なのかな?
(昨日のサカスさんは何だったのだろう・・・)

なので、SMAPの他メンは一緒じゃなかったみたい・・・
剛のことしか書いてなかったし。

内容は・・・
by saori3853 | 2009-04-16 08:23 | SS501
今日の空港の様子がニュースに上がりました~^^
もう出発したようです!
今頃は飛行機の中でしょうかね~??
e0017747_1010287.jpg

リダの後ろにはマンネとギュの姿も見えます^^
リダの髪の色が変わりましたね・・・
ジフの髪型で来て欲しかったな・・・

あ・・・ミノくんは今のままで・・^^;

More
by saori3853 | 2009-04-15 10:20 | SS501
(左がダヒョンくん、右はシン・ソンロクさん)
e0017747_144159100.jpg

ダヒョンくんが4月6日~撮影に入りました!
ニュースが今日上がってたので、やっと公式に発表になったようですね~^^

この写真カッコいいです~053.gif
検事って感じしますね~^^

More
by saori3853 | 2009-04-14 15:23 | キム・ダヒョン
Cassに続きダンキンの新しいCMが公開されました~
忙しいですね~^^;
タイで広告撮影&ファンミがあったようですが、
情勢は不安定ですよね・・何事も無く、大丈夫だったんでしょうか??


(you tube "hoonfami"님よりいただいてきました)
by saori3853 | 2009-04-14 11:41 | 좋아하는 사람들

韓国版F4 SMAP×SMAP出演!

すごいですね~~@@
凄いよ~@@
ドラマ自体は7月~TBS(地上波)で放送されるっていうのに
(現在はmnetで放送中)
そのドラマの宣伝をフジTVでやっちゃうんだね~@@

More
by saori3853 | 2009-04-14 09:40 | 韓国のドラマ

去年の・・・

前にここにも載せたと思いますが、
去年ソウルで見たホヨンの誕生日会の様子をYou tubeにアップしたので、
それをこちらにもペタッ。
今年は行ってません・・去年のですよ~お間違いなく~006.gif

by saori3853 | 2009-04-12 12:22 | ソン・ホヨン