感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

After Story ジフ篇

先にイジョン&ウビン篇が公開されて、
少ししてから+ジュンピョ&ジフ篇でのAll篇で公開されましたね~^^
前半の2人はMne-J(Wide Newsの字幕版)でも字幕付きで見れたけど、
All verは流れなかったですよね・・・002.gif

More
by saori3853 | 2009-05-31 05:33 | 韓国のドラマ
いよいよ!!!!!!!!
本日インターパークで“Don Juan”のチケットオープンの詳細が上がりました!
公演は7月9日~8月23日です。
今回の発売は7月分のみです~^^

詳細です・・
by saori3853 | 2009-05-29 00:17 | キム・ダヒョン

大東出演MV~^^

台湾にTANKという歌手がいるのですが、彼の新曲のMVに大東が出演しました!
(同じ事務所なんですよね~)
中華ファンの方たちには有名な人ですよね?!
私は台湾ドラマの“花君”を見た時に初めて知ったんですけど・・^^;
ドラマの挿入歌があまりに良くて、それから聞くようになったんです。
(MVにはウーズンとエラが出てますよね?ドラマとは設定が違いますが・・)
私は彼の歌の中では特にしっとりめの歌が好きみたいです~^^

More
by saori3853 | 2009-05-28 18:07 | 飛!

パパになりました~^^

ダヒョンくん、いよいよパパになったようです!
ってか・・・やっぱりデキ婚だったのね~017.gif

More
by saori3853 | 2009-05-28 10:37 | キム・ダヒョン

F4 Special Edition

今日“F4 After Story”の第2弾が公開になりましたね。
これで本当に最後なのかな~と、少し寂しい気持ちになりますが・・

このmnetでの番組放送のために録音されたアルバムも
25日には発売になります。
いち早くyou tubeに上がっていたので貼っておきますね~^^

More
by saori3853 | 2009-05-19 20:36 | 韓国のドラマ

横浜中華街 &・・・

今回の写真は横浜です~^^
港で引き上げられてたのは巨大蜘蛛。
横浜開港記念で街を練り歩いてましたよね~
まだオープン前の写真です。
この時はまだ何かわからなかったけど、野次馬根性で~^^;

中華街はキッチュな物が多くて大好き~053.gif


by saori3853 | 2009-05-18 21:12 | My wor~k

握手会&HAPTIC Mission 1

昨日は握手会でしたね~^^
1ヶ月ぶりの501くんたちでしたけど・・・
いつものように高速握手だってわかってたんで、
今回は何にも話すつもりは最初から無くて~
ただ5人との握手に集中いたしましたわよ~

More
by saori3853 | 2009-05-18 15:44 | SS501

POST MANを見て・・・

命は、何物にも代えがたい宝物・・・・
by saori3853 | 2009-05-17 22:51 | yorozu掲示板
生田さんが映画に出ます!!
何と初出演で初主演だって~~~
凄いですねー凄いですねー@@

いや・・・だがしかし・・
それが太宰治の人間失格ということで・・・

More
by saori3853 | 2009-05-15 10:23 | 生田さん

All My Loveを聞いて・・・

昨日HMVから501くんたちの新しいアルバムが届きました。
それから家にいるときも、
外出中も(ipotで)ずっとヘビロテ中です017.gif
you tubeのちょっと聞きでは最初う~ん・・
インパクト無い・・・と思っていましたが、
その“ちょっと聞き”も何回か聞いてるうちにしっくりしてきて、
何か心地よくなってました。
で、昨日届いてからフルで聞いたら、
そのしっくり感がもっともっと感じられてきたので、
ちょっと私なりに感想?雑感?みたいなのを書いてみたいと思います~^^

More
by saori3853 | 2009-05-14 17:14 | SS501