感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ss501武道館チケット!

8月13日に武道館で行われるSS501のコンサートの
夜の部1F席チケットが3枚あります。
(バラ売りも可で~す^^)

お譲りする方が決まりました~^^
by saori3853 | 2009-06-30 21:14 | チケット掲示板

Episode 1

今のところ有料でしか購入できない様子・・T T
探して~探して~
1つyoutubeに上がってたのでペタッしときます~^^!

More
by saori3853 | 2009-06-23 00:58 | SS501

今日はミン♪

最後はミンです。
最初の3人がテンポ系だったので、あとの2人はスローだと思ってたら、
やっぱりそーだった~^^
まるでミュージカルのようなミンの歌053.gif
早くフルで聞きたいな~^^

<Teaser #5 - 하면은 안돼>

(hoonfami님)

そして・・・
by saori3853 | 2009-06-19 18:05 | SS501

今日はヨンセン♪

<Teaser #4 - 이름없는 기억 >

(hoonfami님 )

これはリダだけ・・・ㅠㅠ
by saori3853 | 2009-06-18 20:13 | SS501

今日はマンネ~♪

マンネなんですが・・・

<Teaser #3 - Hey G >

(KoreanAein님)

それより・・
by saori3853 | 2009-06-17 21:24 | SS501

ソロコレクショ~ン♪

501くんたちの正規2集アルバム・・・・はまだ先ですが~
その前に5人のソロとボーナストラックが入った
“ソロコレクション”なるものが発売されますね~^^

More
by saori3853 | 2009-06-17 01:44 | SS501

残すところ・・・

ビストロも・・・卓球対決も・・・MAXも・・・
以前に録画してたものは放送されましたよね~
F4はいつ流してくれるんでしょう・・・
まさかお蔵ってことは無いでしょ~ね~^^;
by saori3853 | 2009-06-15 23:00 | yorozu掲示板
さっき、「踊るさんま御殿」を見てたら、
中村蒼くんという子が出てたんですけど、
顔を見てびっくり~@@ ダヒョンくんに似てるわ~~~@@
口元は違うんだけど・・・目元かなぁ~
この間土曜日に南千住のお祭りに行った時にも似てる人がいたのよね~
(その人は南国風ダヒョンくんだったんだけど・・・確かに似てた!)

More
by saori3853 | 2009-06-09 23:04 | 좋아하는 사람들
店の回し者ではありませ~ん
バックマージンも貰ってませ~ん017.gif
美味しくて気に入ったのでV作ってみました!
店舗はいくつかあるようなので検索してみてね。
良かったら行ってみて~^^



(了承を得てビデオ撮影をしています)
by saori3853 | 2009-06-05 20:49 | 韓国が好き!

MV撮影~2

昨日の続き、第2弾~

(以下の記事、写真はスポーツ韓国より)

More
by saori3853 | 2009-06-05 09:35 | SS501