感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日から・・

韓国に行ってきます。
今回のお目当ては、ダヒョンくん入隊前最後の作品“Don Juan”と、
501くんたちのソウルコンです!

そして、今回も韓国でご一緒する方たちがたくさんいまして~
目まぐるしい日程になると思いいます。
1週間あってもアッ!という間だろうと・・・^^;

雨降ってきちゃいましたね~雷も~~大丈夫か飛行機・・・^^;
ソウルも明日あまり天気が良くないらしいのですが、
私自身は晴れ女ゆえ・・希望を捨てず~~^^
ソウルは木曜あたりに梅雨明けという話ですよ~^^

ともかく、2月以来の韓国を楽しんできます~^^
by saori3853 | 2009-07-27 15:53 | 韓国が好き!

「食客」イベント!!!

e0017747_2191417.jpg

海の日・・・20日の祝日に
エイベックスさん主催の<食客>のイベントに参加してきました!
どのようなイベントだったのか、ここでご紹介したいと思います~^^

More
by saori3853 | 2009-07-24 01:15 | Recommend

最近・・・

昨日、初めて“日本語サークル”に参加してきました~^^
“日本語サークル”とは、日本語を勉強している(日本滞在の)外国人の方と
ボランティアの日本人が一緒にお話をする場です。
昨日私が行ったところは・・
19~21時の2時間だけのものですが、毎週火曜に開催しているようです。

ところで・・・
by saori3853 | 2009-07-22 11:03 | yorozu掲示板
続き~

More
by saori3853 | 2009-07-19 21:42 | SS501
続きです~^^

More
by saori3853 | 2009-07-19 19:23 | SS501
もう先週末でしたか??
ヨンハがゲストで出たマンネのミューハイ。
これも見えラジだったのですが・・
お友達から訳を教えて欲しいとリクエストがありました。

それで・・・
by saori3853 | 2009-07-19 19:22 | SS501
私は、写真やビデオを撮ることが好きです。
まあ・・仕事柄ということもありますが・・・
出来るだけ写真を撮ることを心がけています。

大切な家族たち・・
とても大好きな友達たち・・・。

人も動物たちも生ける者たちは皆、期限付きの日々を生きています。
その一瞬はその時だけのものだから。

見て・・
辛いと感じる時も、もちろんあるだろうけど・・・
別の日には同じ映像を・・幸せに浸りながら見てる自分がいたり・・・

そんな時、必ず幸せを感じるはず・・・
感じる自分がいるはず・・・。

だから・・・
残すことは悪いことじゃない。
幸せを呼び戻すことは悪いことじゃない・・・。
by saori3853 | 2009-07-18 23:55 | yorozu掲示板
7/17 KBS 18:30 ミュージックバンク
7/18 MBC 16:20 音楽中心
7/19 SBS 16:10 人気歌謡

以上の3番組に出演します。
チソンさんと一緒にSolo Collectionのソロ曲(하면은 안 돼)を歌うよーです~^^
楽しみ~~~003.gif
by saori3853 | 2009-07-15 19:04 | SS501

SEOUL DRAMA AWARDS 2009

“SEOUL DRAMA AWARDS 2009”の投票が始まりました~
投票は韓国、海外・・そして日本からも出来ます!
ドラマ部門、男優部門、女優部門の投票となりますが、
今のところ、リダは惜しい男となってます(笑)
韓国&日本では2位、海外では3位・・・
1位は全てミノくんです。。。ミノくんももちろん好きですが~
私はやっぱりリダに取ってもらいたいじょ~070.gif
1番惜しいのは日本ですよ~皆さん!
あと少しで1位に迫る勢いです!!
もう少し頑張れば1位です(日本だけだけど・・^^;)

1日1回投票出来るようなので、良かったら投票してみてくださいね~^^

SEOUL DRAMA AWARDS 2009←ここをポチッ
by saori3853 | 2009-07-15 16:23 | SS501

開幕しましたね~^^

9日~Don Juanがいよいよ始まりました~^^
これがホントに・・^^;
ダヒョンくん入隊前の最後の作品になります。
出来るだけたくさんの方に見てもらいたいです~001.gif

More
by saori3853 | 2009-07-13 18:13 | キム・ダヒョン