感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

しばしのお別れ・・・

4日から韓国に行ってきます。
今回は4日間と短期ですが・・・
ダヒョンくんのカフェ6周年記念&・・・
入隊前最後のファンとの交流会って感じでしょうか・・。
本当に最後ですからね~行かねば!!ってことで、
前回行った時に入金してまいりましたよ。

More
by saori3853 | 2009-08-29 12:02 | キム・ダヒョン
前にちょこっと書いた、ダヒョンくんと愛息子イドゥンくんが
表紙を飾った雑誌が発売になりました~^^

mom & Enfant 9月号

ここにいったら、すぐ見ることが出来ますよ!
ContentsとCover Storyでも他の写真を見ることが出来ます~^^

目元がダヒョンくんに似ている感じがしますけど・・・
まだ3ヶ月ですからね~
もうちょっと大きくなったらダヒョンくんの
前髪パッツン子供時代と比べてみることも出来るかと~^^

それにしても~パパがあまりに素敵すぎるわ~~053.gif
by saori3853 | 2009-08-27 17:13 | キム・ダヒョン
今日見てきました!

やっぱりハ・ジョンウ好きだわ~010.gif

ちょっとネタバレ・・
by saori3853 | 2009-08-27 01:52 | The movie is happy.

No Kidding~

で、さっきのYADAの1集を見つけることになった経緯・・・

イ・ミンギくんのアルバムを探していて、YADAにぶち当たりました~

タルジャの頃に結構好きだったんだけど、
最近映画<海雲台>を韓国で見て、また陥ってしまいまして~^^;
(だって、本当にカッコいい053.gifのよ~)

その<海雲台><10億>と映画出演が続いたせえか、
最近メディアへの出演が増えてますね。
昨日もWide-newsでロングインタビューしてましたね~^^

More
by saori3853 | 2009-08-26 01:55 | 좋아하는 사람들

見つけちゃった~^^v

前々から話してますが・・・
私はYADA時代からのダヒョンくんファンであります。
でもまぁ、3集ぐらいからなんだけどね。

で・・
by saori3853 | 2009-08-26 00:19 | キム・ダヒョン

The Musicalの記事・・・

e0017747_16325883.jpg

この間お約束したThe Musicalのホヨンの記事を訳してみました~^^
よろしかったらどーぞ~

More
by saori3853 | 2009-08-18 15:59 | ソン・ホヨン

ロッテ<ACUO>のCM~

いや~ん、今、見ちゃった~
生田さんのACUOのCM~~~053.gif
髪型は・・・・・だが、この髪色で“人間失格”を撮っているのかな??
まだの人はロッテのサイトで見れますわよ~
(ジャニーズだけど、こういう動画は流れてもOKなのかしらん??)

ロッテACUO「アク男」篇
by saori3853 | 2009-08-18 13:09 | 生田さん
今日は記事も大量生産ですなっ006.gif
いろいろレポしましたが・・
今回、撮ってきた写真で、まだ載せてないものなんかを何枚か・・・
(てか、501関係多し・・、てかリダ??)

More
by saori3853 | 2009-08-15 21:13 | 韓国が好き!
日本でもホテルの食べ放題などのビュッフェがたくさんありますけど、
最近は韓国もそのような店がとても増えているようです。

今回の旅行で6月末に開店したばかりの<TODAI明洞店>に行ってきました。

ゆるキャラがお出迎え~
e0017747_1912983.jpg

着ぐるみもいたけど・・・
私たちが帰るときに頭部を取った男性が歩いて事務所に入っていった・・042.gif

More
by saori3853 | 2009-08-15 19:48 | 韓国が好き!
今回の渡韓、Don Juanのことを書いてなかったですね~^^
すぐ書こうと思ったのですが、501コンもあったし・・
何かと忙しかったのもあったのですが・・・
今回の渡韓中にダヒョンくんの記事が載っている雑誌を偶然見つけて、
その訳をしていたので、それもあって少し遅れてしまいました。

韓国語のニュアンスのままに訳したいとは思いつつも、
そのままだとやっぱり日本人には意味が通じないところもあり・・
でも、今回の記事には入隊のことなどにも触れているので、
逆に本人の気持ちをそのまま表現出来て無いんじゃないか?!
という部分もあったりで、ちょっと迷った部分もありました。
そういう部分は考慮して読んでみてくださいませ~^^;
いつものように、かなりの意訳部分もあります。

まずは、Don Juanから~~
by saori3853 | 2009-08-15 13:04 | キム・ダヒョン