感動・・・


by saori3853

<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

本日、お友達のお誘いで、
急遽キャンプ座間ミュージックフェスティバルなるものに行ってまいりました~

そこで買ったPEPSIのチェリーコーク~053.gif
e0017747_0434332.jpg


More
by saori3853 | 2009-09-27 01:09 | yorozu掲示板

夕焼け空・・

ちょうど1週間前の夕焼け空・・・
久々にこんな空を見たので、思わずパチリ。
e0017747_0282351.jpg

by saori3853 | 2009-09-27 00:28 | yorozu掲示板

快刀ホン・ギルドン(このカン・ジファンは素敵~053.gif

任侠ヘルパー(終わっちゃったけど・・007.gif
   役者草彅剛は本当に素晴らしいと思います!
   最後に出てきた施設の風景って“내 머리 속의 지우개”の最後のと少し似てますね~^^
   やっぱりああいう感じってのが求めるものなのかな?楽園・・・

男の資格
   “おぢさん”たちがとっても面白可愛い~^^
   7,8月に韓国に行った時に見てハマリました~
   日本でも見れて嬉しい!

善徳女王&チャミョンゴ   
   韓国若手俳優が主演のこれらの時代劇・・・
   時代劇面白いです~長いけど^^;


最近、今までにないぐらい韓国ドラマ&バラエティを見てるかも~
501くんたちが韓国で活動してくれてないから、音楽番組は全然見てないの・・・^^;
   
by saori3853 | 2009-09-19 12:45 | yorozu掲示板
e0017747_1942289.jpg

8日にダニョンくんが入隊して、早1週間が経ちましたね。
1ヶ月ほどは訓練なので、今は大変な日々を送っていると思います。
何故か・・・何か訓練の姿が目に浮かんでくるような感覚が・・
知るはずもないのに、そんな感覚がするんですよね。
不思議ですね~どんだけ~って感じですが・・^^;

あっ・・・カフェに短髪の写真はアップされてないですよ~^^

More
by saori3853 | 2009-09-15 19:42 | キム・ダヒョン
今回の旅行・・・
最大の目的はダヒョンくんカフェの集まり!
なので、4日間という短期ではありましたが、
なかなかゆったりと過ごすことが出来ました~^^

いつもは1日づつのレポですが、今回はまとめて書きたいと思います。

More
by saori3853 | 2009-09-15 16:55 | 韓国が好き!

NATURE REPUBLIC~^^

ダヒョンくんカフェの6周年会レポが・・・
滞っていましてすいません。。。^^;
必ず書きますので暫しお待ちくださいませ~~m(_ _)m

その前に新規コスメショップのご紹介です!
e0017747_205520.jpg


More
by saori3853 | 2009-09-14 21:33 | 韓国が好き!
前回の渡韓から1ヶ月ほどしかたっていなかったので、
公開映画を調べても、今一ピンとこなくて、
今回は見てこなかったんですね。

てか、韓国はまだ“海雲台(ヘウンデ)”と“国家代表”が
どんどん集客集を増やしてたんですね~^^

More
by saori3853 | 2009-09-08 14:18 | The movie is happy.

入隊の日・・・

昨日韓国から帰国いたしました。
渡韓前にも今回の目的は書きましたが、
6日にダヒョンくんカフェの6周年記念の回に行ってきました。
ダヒョンくん入隊前最後ということで、
入隊の時期がいつだか、気になっていたのですが・・・

More
by saori3853 | 2009-09-08 13:12 | キム・ダヒョン

菊花の香り・・・

チャン・ジニョンさんが亡くなりました。
35歳(韓国年齢で37歳)という若さでした。

胃がんのニュースを聞いた日から、
直って早く復帰して欲しいと願っていましたが、
とうとう帰らぬ人になってしまいました。

映画で演じた役そのままに、
同じ病気で逝ってしまうなんて・・・

More
by saori3853 | 2009-09-02 00:26 | yorozu掲示板