感動・・・


by saori3853

<   2009年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

善徳女王55話・・・

辛いね~ビダム・・・
恋心がね~痛いほどわかるんだよね・・ㅠㅠ

More
by saori3853 | 2009-11-30 23:26 | 韓国のドラマ

間食で慰労~^^

20日のセクションTVでは善徳女王の撮影現場に行き、
トッポキや酢豚の炊き出しをして、エキストラやスタッフを慰労していましたね。

レポーターのスルギちゃんがビダムに関心が高くてウケました003.gif

それで・・・
by saori3853 | 2009-11-30 09:32 | 韓国のドラマ

善徳女王28話!!!

KNの方です。。。
やっぱり面白いよ~~~ㅠㅠ
ドキドキが止まらない~~ㅠㅠ
28話(近辺)は最高の盛り上がりじゃないですか~??

それにビダムがカッコイイわ~~053.gif
見ながら何度「モシッタ~モシッソ~」とつぶやいたか・・・^^;

今日は・・
by saori3853 | 2009-11-29 21:32 | 韓国のドラマ
先日韓国で放送になってGBですが、
あまりの面白さに何度見ても大爆笑です~~003.gif

久々の5人での出演のためか、
この日は501くんたちがかなりピックアップされてましたね~
ミンのメットモリもリダに突っ込まれ~~^^;

なので・・
by saori3853 | 2009-11-26 22:12 | SS501

善徳女王53話・・・

e0017747_23553526.jpg

う~ん・・・
う~~ん・・・

ドキドキ感が~~無いの~~~ㅠㅠ
ど~して~~~????

今日はあんまりネタバレは無いです・・
by saori3853 | 2009-11-23 23:55 | 韓国のドラマ
以前もここで何回かお願いしたことがあると思いますが、
(以前は水が足りない国への募金だったと思います)
今回は環境支援と国際協力のクリック募金です。

クリック募金は1日に1回しか出来ませんが、
翌日になればまた出来ます。
気が付いた時で構いませんので、
関心のある方・・よろしくお願いいたします~^^
(環境支援、国際協力は1日で両方出来ます^^)

ブログパーツにしようと思ったんですが・・・Exciteは対応してなかった。。002.gif
なので、コチラをポチッしてくださいませ。

ただ今、Yahoo! JAPANのオープニングページで特集記事をやっています。
(真ん中の辺り・・無い場合は過去記事へ!)

by saori3853 | 2009-11-20 23:55 | yorozu掲示板
ナムギルさん・・
新型インフルエンザを発症してしまったようで・・・
また暫くは安静のようです・・てか、隔離。。。

先月は撮影中の落馬事故で暫く出れなくて
台本も手直しされたそうですが・・
今回もまた手直しがされるそうで・・・。

前回はミシルがいたからまだしも、
今回は物語の中心人物なのだからね・・
脚本家も大変ですね~

強行軍の撮影のためで体が疲れていたとはいえ、
こんなことになってしまって・・
ナムギルさんも無念でしょうね・・2度目ですもんね。。。

でも、新型インフルエンザは怖いです~008.gif
韓国のタレントさんの子供さんもこの前亡くなったみたいですし・・
しっかりと養生して直して復帰してくださいね!
by saori3853 | 2009-11-19 21:18 | 좋아하는 사람들
今日の善徳女王・・・
紙芝居を通り越して・・絵画のように動かなかったよ~何故??
視聴率はやっぱり先週より落ちてしまったようだけど、
私みたいにネット視聴してる人が増えてるのかしらん?

声は流れてるんだけどね・・^^;

おかげで全然集中できなかったっす。。。
中華サイトで近々に再度視聴するです。

でもね~(少しだけネタバレ~)
by saori3853 | 2009-11-17 23:17 | 韓国のドラマ

善徳女王51話・・・

あああああ・・・・・
やっぱり・・・・やっぱり・・・

ちょっとネタバレ・・
by saori3853 | 2009-11-17 00:27 | 韓国のドラマ
またしても、今日も善徳女王・・・017.gif

8月21日に放送された気分が良い日は善徳女王SPでした。
丸々1時間(以上)のSP...
先月の30日にもSPがあったみたいですけど、
8月のはビダムが出たばかりだったのでしょうか??
もちろんミシル様はじめ、皆様の素が見えて面白かったのですが・・
トンマン&ユシン&ビダム中心だったような・・


私、その映像を入手しましたわよ~(どんだけ~~)

その中には、ユシン&トンマンでなく・・・
ビダム&トンマンでもなく・・・

ユシン053.gifビダムの隠された愛がありました~071.gif

でね、また部分的にですが字幕など入れてしまいましたよ~

笑うよ~~~

More
by saori3853 | 2009-11-13 01:04 | 韓国のドラマ