感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2009年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今は・・3時33分です・・
寝ないのか・・?私(笑)

2009年も最終日となってしまいました。
今年もあっ!という間でした~
善徳女王で終わってしまった1年だった・・トホホ・・008.gif

Konha-Ryu第2館アメブロにヨウォンちゃんのビダムソングをupしておりますので、
飛んじゃって、聞いちゃってください~~
あ~~ここをポチポチ
って、最後まで善徳女王だ~~~文句あるか~~?!


ということで、わたくし3日間ほど実家に帰って、
2日の夜に東京にまた帰ってまえります~

来年は公私共に実りのある年にしたい(します!)
宝くじ当たれ~~~066.gif

皆様~~새해 복 많이 받으세요~~~
良いお年を~~049.gif
by saori3853 | 2009-12-31 03:33 | ご挨拶などなど・・・

MBC演技大賞!

始まりました~~^^

ドキドキ・・・053.gif

More
by saori3853 | 2009-12-30 22:17 | 韓国のドラマ

MBC演技大賞~^^

ネチズン投票以外のものも発表されました~070.gif

MBC演技大賞HPはこちら~

アレッ?!
by saori3853 | 2009-12-30 17:54 | 韓国のドラマ
あと2日で今年も終わりですね。
毎年早く感じてしまうのが困りものです~^^;
思い出しても1月のこととかはあまり覚えてなかったりもするのですが・・^^;

だから最後が強烈なんです~
ということで・・善徳女王の話。

ネタバレありです・・・
by saori3853 | 2009-12-29 20:28 | 韓国のドラマ
昨日?のセクションTV(韓国リアル放送)で、
善徳女王の最終撮影日&翌日の打ち上げの様子が放送されました~^^

こ・・これは?!
by saori3853 | 2009-12-27 03:24 | 韓国のドラマ

善徳女王 最終回・・part1

書きたいことはいっぱいあるのですが・・

消えてしまったし・・・

最終回をまた再び見た後に、詳細を書くことにしまして・・

今日はどうしても一箇所だけ・・・

ネタバレ必死!
by saori3853 | 2009-12-23 02:42 | 韓国のドラマ

最悪だ・・・

ツラツラと・・・
ドラマが終わった後に、長文を書いていたら・・
落ちてしまいました・・・(大泣)

立ち直れない・・
by saori3853 | 2009-12-23 01:38 | 韓国のドラマ
は~
どうか・・止まらずに見れますように・・・
by saori3853 | 2009-12-22 22:03 | 韓国のドラマ

Musical “善徳女王”

e0017747_1335558.jpg

もうご存知の方も多いと思いますが~
善徳女王がミュージカルになるそーで。
1月5日~ですよ!早いですね~@@

キム・ホヨンくんがチュンチュだそーで~^^
まあ・・彼はチュンチュですよね~

ミシル役の方は四季にいた方のようです。

四季といえば・・
Don Juanも演じていたカン・テウルさんがビダム役なんですってね?!
役的にワイルドな感じで、ちょっとDon Juanとカブるような??

で、写真のビダム・ナムギルさんですが・・
韓国のチケットサイト、Interparkに行けば見れます~
「ミュージカル善徳女王愛してくださ~い」と申しております~
奇抜な衣装も見れますわよ~
          ココ↓
http://ticket.interpark.com/Ticket/Goods/TPBridge.asp?GoodsCode=09007443
by saori3853 | 2009-12-22 01:43 | 韓国のドラマ

善徳女王61話・・・

あああ・・・
なんだかなぁ。

ネタバレ注意!!!!
by saori3853 | 2009-12-21 23:22 | 韓国のドラマ